クリスマスベルクリスマスベルはにょーん(*゚▽゚*)クリスマスベルクリスマスベル



こんばんわ♡aya☆です♡






昨日は美容院へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
髪の毛の色を
暗くしてきましたてへぺろキラキラキラキラ



トリートメントもするので
サラサラツルンです♡♡







その後、お友達のお誕生日会でした流れ星流れ星


プレゼントは

DECORTEのフェイスパウダーにしました♡

ハイヒールハイヒール(*´꒳`*)口紅口紅








🌸あかぎ団ワンマンライブ🌸

 決定しました!!


令和元年

最後のライブ!!


ワンマンライブです!

みなさん

本当にお待たせしましたお願い乙女のトキメキ




日程:

12月22日(日)

 OPEN 12:30 START 13:00

13:00~15:40 ライブ

15:45~17:30物販

 

場所:

CLUB Jammers

 

群馬県高崎市鞘町31-1

前売り 3500円 当日 4000円

各 1ドリンク 付 

 

 

出演メンバー

【天田・礒干・加藤・彩舞季・大塚みか】

【葉瑞季・莉奈・ゆみ・ゆな・まひろ】

【あおい・かなで・じゅじゅ・ひとみ・めい】

 

チケット販売について

 

各イベント会場より販売させて頂いております。

 

下記メールアドレスに必要事項を記入の上ご連絡下さい。


orientaljapan1117@gmail.com

 

 *イベント名 『令和元年ラストライブ』

*お名前

*枚数

*連絡先番号

 


本当にきて欲しいです!!!
宜しくお願いします♡



リボンおやすみなさいリボン


aya