あろは~🌺🌺🌺












日曜日はスーパーハワイアンズ…🤭
(正:スパリゾートハワイアンズ)




に行ってきました笑😆🌺




りなってぃね……





初!福島県!
初!ハワイアンズ!
だったよ~🎵





すごーーく広くてビックリしました!!( ; ロ)゚ ゚




1日ではまわりきれない程の大きさ💦




ハワイアンズに到着後はお食事😋🍴




まずはファンの方と乾杯🍻












色々な種類の美味しそうな物があって
悩んだ……🤔💭





それで自分でラーメン作れる所が有ったからやってみたよ❗













とーっても美味しかった😋💓







その後は!



楽しみだったプール💙





最初は、流れるプールに行きました!




なんか、プールの真ん中?に海の中にいる様な水槽があって、その中にサメがいてビックリ(*゚Д゚*)













その後はスライダーに行きました🌊

見た感じ怖そうだったので怖い~💦って
ずーっと言ってたけど、乗ってみたらそうでもなかった🤣





リトルみんなで叫んだよ(笑)





浮き輪のスライダーもあってゆなっぴと乗ったよ!!




それは、思ってたより怖かった😱💦



ジェットコースターみたいだったー🎢









(ゆなっぴを助けに?行く私)








(ゆなっぴ無事に降りられました👏)
    





(はい!ゆなっぴカワイイ💕)






そして!!




帰りのバスではカラオケ大会😲🎤🎶




私は、慰問でお馴染みの
「青い山脈」をゆみちゃんと歌ったよ🎵





参加して下さった皆さんには色々と親切にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです❥❥











今日はここまで!

ばいばいってぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪