ハートはにょーん(*^ω^*)ハート



あーちゃんですクローバークローバークローバー
新しいオフショットが発売されました
キラキラキラキラ(=´∀`)キラキラキラキラ
みなさん1日お疲れ様でしたクローバークローバー




明日から気温が一気に下がるよ〜アセアセ
空気も乾燥してるので
インフルエンザとかお互い気をつけようね
イエローハーツ(*´∀`*)イエローハーツ




さぁ、さぁ、この間
富岡市 産業祭に出演しました〜ラブ!!
富岡の産業がギュっと集まった産業祭キラキラ

60以上の団体が関わっていて
美味しいお野菜があったり
消費拡大がテーマで
こんにゃくや焼き肉の無料配布などもありました
╰(*´︶`*)╯
大人気の産業祭だけに
沢山の方が県内外から訪れますクローバークローバー

毎年沢山の方にあかぎ団のライブを
楽しんで頂けて嬉しいですてへぺろ音符音符音符
今年もありがとうございました照れルンルンルンルン

更に

カフェ・ドロームさんの

味噌シフォンケーキ

差し入れで頂きました♡♡

味噌味!びっくりしましたラブアセアセ

でもちびーずのみんなも頬張っていた 

老若男女が好む味噌シフォンケーキ!


味噌の香りが香ばしかったよ〜!!

しっとりとしたケーキに合う!!

とても美味しかったですクリスマスベルクリスマスベル



今週の金曜日から群馬県庁舎で

三日間開催される

第9回ぐんまフランス祭2019

にも出展されるんだよ〜キラキラキラキラキラキラ

カフェ・ドロームっていうお店の名前は

富岡製糸場の
フランス人技術指導者
ポール・ブリュナの
出身地「ドローム県」から命名されて

明治8年に建築されたカフェなんだって!



なるほど、、、フランスとの繋がりがあるのかグラサンキラキラキラキラ




みんなもまた富岡に行く際は

行ってみて下さいね♡♡♡

↑富岡市出身のちびーずのめいめいとパシャリカメラキラキラ

去年のは写真お願いイエローハーツイエローハーツ


おとみちゃーん!









そして富岡から飛んでこの日は

栃木県さくら市へ行ったよ〜音符音符音符


私は父の実家が栃木県で
群馬と栃木のハーフなので
この日は家族や親戚が見にきてくれたよ
(´∀`*)イエローハーツイエローハーツ



初めて私のライブを見た
親戚の叔父さんがいて
叔父さんからこうにLINEもらいましたえーん




ヨとネに癖がありますが、、、笑っ

すごくすごく
嬉しかった。。。
(>人<;)!!!


たくさんの愛に包まれて
最高のライブがさくら市でできました!!

さくら市だけに
sakura超特急やれて良かったピンクハート

泣いてる人を見て
改めていい曲だなとわたしも感じました!!

栃木県に行くとそこで会える方も沢山いて
あーちゃん待ってたよ!って
言ってもらえるのが凄い嬉しいです!



群馬と栃木
北関東もりあげていこ〜!!!!



帰りに事務所着いたら

ザスパ草津群馬の応援の声が
聞こえてきました〜ルンルンルンルンルンルン
凄い熱い!!!


J2復帰してほしいなえーんキラキラキラキラ
現在ザスパは3位で
昇格圏に入るにはあと残り3試合全勝して
2位の藤枝の試合次第になるんですよねアセアセ


くぅぅううう( ̄^ ̄)ゞ
でも大丈夫!!!
がんばれ!ザスパ草津ぐんまー!!




流れ星11/23土曜日流れ星

千代田町産業祭 

@千代田町東部運動公園

邑楽郡千代田町上五箇163-1

11:10~11:40ステージ

11:40物販

【天田・礒干・彩舞季・ゆな・大塚みか】

【あおい・かなで・じゅじゅ・ひとみ・めい】





ではではまたねクリスマスベル照れ

あーちゃん♫