おつかれさまったんコーヒークッキージンジャーブレッドマン


まったんだよー٩(*´◒`*)۶♡














この前、ママと群馬の森に行ってきたよ風船





歴史博物館の展示をみたよ流れ星


小学生の時ぶりかなぁ?

ハート形の土偶大集合♡
12/1までやってるの!





みんなこのハート形の土偶、
教科書で見たことあるよね!!



この土偶は

群馬県東吾妻町で出土した

 国指定重要文化財なんだよ〜爆笑




今は東京国立博物館に保管されていて

今回、群馬に里帰り!!!






各地で出土したハートの土偶がたくさん
展示されてたよ〜!




さらに

岡本太郎さんの太陽の塔のミニバージョンも
あったよ〜びっくり






土偶って不思議だ!

顔はめパネルハート(笑)





常設展示もみたよ!
ほんと小学生ぶり!

見つけるとつい、ね…(笑)







美術館の方も行きました!



森村酉三という群馬県出身の鋳金工芸家の方の
展示でした( 'o' )!!!





高崎の白衣大観音像の原型を
手がけた方なんだって!





なまずだけ撮影OKだったので
撮ってみました(。˃ ᵕ ˂ )ƅ


結構上手く撮れたよね‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)


どうどう??










他にも2階に有名な絵画を見に行ったよ音符

モネとかムンクとか
見たことある絵画をたくさんみたよ!



絵ってすごいパワーを持ってるよねカラーパレット鉛筆








群馬の歴史も芸術作品も
学べました( •ᴗ•ก )








芸術的センスが磨かれた気がする…ニヤリキラキラ





あかぎ団の大道具小道具として
いかされるかも!(笑)








まったんの芸術鑑賞でした義理チョコ









読んでくれてありがとうふんわり風船ハート






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

11/17(日)


❶第14回富岡市産業祭


10:30~11:00ライブ
11:00~12:00 物販


【天田・礒干・彩舞季】
【葉瑞季・成田・ゆみ・ゆな・まひろ】
【あおい・じゅじゅ・かなで・ひとみ・めい】






❷さくら黄金ストリートカーニバル

栃木県さくら市
 
15:10~15:30 ライブ
15:30~16:30物販


【天田・礒干・彩舞季・ゆな・大塚みか】




 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

来週もよろしくね‪(((o( ॑꒳ ॑ )o)))‬


まったん