ハートはにょーん(*゚∀゚*)ハート





こんばんわ〜ルンルンルンルンルンルン
礒干彩香ですキラキラキラキラ
以前に一日消防署長を務めさせて頂いた時の
写真ですルンルンルンルン




だんだんと空気も乾燥してきて
火災が起こりやすい時期になってきましたね
(*´Д`*)アセアセ





私は毎朝、お昼と
火災情報の原稿を
読んだり聴いたりしているので
増えてきたなっていうのが分かりますアセアセ
(>人<;)




今現在
『令和元年秋季全国火災予防運動』
が全国各地で実施されます!!!

火災が発生しやすくなる

冬の季節を迎えるにあたり

火災予防の意識をお互い

一層高めましょう!!





火災の発生・拡大を防止!

火災から尊い生命

貴重な財産を守ることを目的にしてます!







全国統一防火標語っていうのがあって

『ひとつずつ いいね!で確認 火の用心』

だよ!?!?

火災が起こりやすい時期!

気をつけていきましょうね照れキラキラキラキラ




17日
①富岡市産業祭
 
 10:30~11:00ライブ
 11:00~12:00 物販
 
【天田・礒干・彩舞季】
【葉瑞季・成田・ゆみ・ゆな・まひろ】
【あおい・じゅじゅ・かなで・ひとみ・めい】
 




②さくら黄金ストリートカーニバル
  栃木県さくら市
 15:10~15:30 ライブ
15:30~16:30物販
【天田・礒干・彩舞季・ゆな・みか】




週末にまた会おうねクリスマスベルクリスマスベル






あーちゃん♫