こんばんは~!
いぶきですピンク薔薇





土曜日は
よしいにぎわいupフェスティバルに
出演させていただきましたくるくる




毎年呼んでいただいている
イベントで、今年も出演することができて
とても嬉しいですキラキラ




地元の方も 一緒に踊ってくれたりして
とても楽しい時間でした得意げ



ステージが始まる前や、終わった後も
声を掛けてくださりありがとうございましたドキドキ




ファンのみんなもいつも応援してくれて、
サイン会に撮影もありがとうラブラブ!





みかぽんと一緒に
片思いナイチンゲールもできて嬉しかった音譜








今週末の予定はこんな感じくるくる









11月17日   (日曜日)



チューリップ富岡市産業祭チューリップ


10:30~11:00ライブ
 11:00~12:00 物販
【天田・礒干・彩舞季】
【葉瑞季・成田・ゆみ・ゆな・まひろ】
【あおい・じゅじゅ・かなで・ひとみ・めい】



チューリップさくら黄金ストリートカーニバルチューリップ


15:10~15:30 ライブ
15:30~16:30物販
【天田・礒干・彩舞季・ゆな】






今週末もよろしくねコアラ







ByeBye!