ハートはにょーん(*゚▽゚*)ハート


こんばんわキラキラキラキラ
あーちゃんです(о´∀`о)
あや、いぶ、みか、まみ
4人でパシャりカメラカメラ




昨日はよしいにぎわいupフェスティバル
ありがとうございました!!
あかぎ団は毎年よんでいただいていて
本当に嬉しい!!
でも当たり前ではないので
心から感謝の気持ちでいっぱいですルンルンルンルン


吉井の皆さんも沢山応援してくれました!
ファンのみんなもいつもありがとう音符音符
また来週あおうねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月17日 日曜日は
二つのイベントに出演音符音符


①富岡市産業祭
 10:30~11:00ライブ
 11:00~12:00 物販
【天田・礒干・彩舞季】
【葉瑞季・成田・ゆみ・ゆな・まひろ】
【あおい・じゅじゅ・かなで・ひとみ・めい】
 



②さくら黄金ストリートカーニバル
  栃木県さくら市
 15:10~15:30 ライブ
15:30~16:30物販
【天田・礒干・彩舞季・ゆな】


よろしくお願いしますてへぺろキラキラキラキラ





この間、事務所に帰ったら
スタッフさんがごはん作ってくれたのハートハート


Yスタッフさんお手製
チーズダッカルビラブ
あおちゃんすっごいチーズのびてるねラブ
そしてみんな大好き
Yスタッフさんのてんぷらラブ

さくさくで本当に美味しくて
メンバーもファンのみんなも大好きなんだよね
(๑>◡<๑)




そして
Iスタッフさんお手製の
クリームシチュー鍋
&
塩レモン鍋
生まれて初めて食べたよ!!!
とくに塩レモンにはまってしまったラブ
メンバー大好きチーズケーキも!!
美味しかったラブ




あおいちゃんと元メンバーのしーちゃんが
メイドさんになって
招待カードもプレゼントしてくれたよハート

ステキなカードありがとう音符音符音符音符
ほっこりしたぁー!!!




あとこの間、さやきぃに会ったよ照れ雪の結晶雪の結晶
演技レッスンにきたよ!!
なんと次回の作品に出演します!!
12月8日の
人権フェスティバル@公社ビル
に出演しますルンルンルンルンルンルン
13;30~16:00
人権寸劇・ライブ 
【天田・礒干・彩舞季・加藤・ゆな・ゆみ・めい】
みんな見にきてね!!!!




ではではラブルンルンルンルンまた!!


あーちゃん♫