おつかれさまったんふんわりウイング

まったんだよ( 」´0`)」








今日は演技レッスンだったよルンルン

さやきぃーもレッスンに来れたよチョキ





演技レッスンなら激しく踊ったりもないし
レッスンに出てくるだけでも
リハビリにもなるし!



やっぱりこうやって
今までの日常の刺激が
すごく大事だと思うのウインクグッ



さやきぃーもレッスンに参加したいって
言ってたから来れて良かったハート

今日の元気なさやきぃーをお届けピンクハート

今日は三つ編みだよキラキラ
(わたしはメガネだよwww)







そして!


みんなホームページの
スケジュールみて気づいたかな!?















12/8(日)

人権フェスティバル in ぐんま

の出演に【加藤】ってあるのをチュー










そうです!

毎年出演してる人権フェスティバルで

今年も人権をテーマにした寸劇を

やります!!!


さやきぃーも一緒にねハートハートハート



ムリのない範囲で一緒に頑張ろうね‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)


さやきぃーとでれるのすごく楽しみキラキラ




12/8までみんなで練習して
いい劇をつくるよ〜グー

みんな!絶対来て欲しいキラキラ


12/8は
人権フェスティバル予定しておいてねラブラブ






















先日はマーケットシティ桐生で
GUNMAテイメントフェスティバルに
出演させていただきました!!!




昨年に引き続き今年も出演することができて

嬉しいです⸜(*ˊ ˋ*)⸝ラブラブ



ありがとうございます!!!!





全チームで出演!!!



見に来てくださった方

それに、
マーケットシティ桐生へ
お買い物に来ていた方


たくさんの方に
見ていただけて嬉しかったですルンルン








去年も思ったけど
マーケットシティ桐生は

お洋服、スーパー、ごはん屋さん、旅行会社
フォトスタジオなどなど
ほんとなんでも揃ってる
ショッピングモールだよね!



1部2部
ライブ盛り上げてくれてありがとうハート


2現場あったけど
どちらも無事にライブできて良かった!

回してくれた人もほんとにありがとう(。˃ ᵕ ˂ )








握手会をやったよ〜パー


ファンの方はもちろん!

足を止めてステージを見てくれた方も
参加してくださって


頑張ってください!応援してます!って


あたたかい声を掛けてくださいましたラブ







ステージ終わった後に
こうして見てくれたお客さんと
触れ合えるのはすごくいいなぁキラキラキラキラ



また来年も出演できますように流れ星




今週もよろしくね!!!



11/9(土)

よしいにぎわい upフェスティバル


吉井町商工会前



13:30~14:00  ライブ
14:00~15:00  物販



【天田・礒干・彩舞季・大塚みか】
【葉瑞季・成田・ゆみ・ゆな・まひろ】
【あおい・じゅじゅ・かなで・ひとみ・めい】






待ってまーす*˙︶˙*)ノ"

















紅葉11月のスケジュール栗








11/23 千代田町産業祭






11/24
バスツアー
あかぎ団とハワイで遊ぼう!

ハワイに行きましょうハイビスカス(笑)

みかぽんも参加するよ♡

申し込みはこちら↓↓↓











まったん