にゃっほーい🐱



りなってぃだよーっっ💓












☆Friday☆



元気21でクリスマスツリーの点灯式✨🎄✨




来てくださった皆さん、
寒い中ありがとうございました🍁🍂🍁




まさか。。。



自分の写真が。。。




ツリーのオーナメントになるなんて。。。



とーーーってもうれぴーなっつ😆💖














そ・し・て!!

みんなでカウントして点灯!!って言った瞬間
クリスマスツリーの他にも、
2121カフェさんの方までイルミネーションが
すごーく綺麗で感動しました✨❤✨














☆Saturday☆

ちょっと遅いハロウィンパーティー👻🎃

私はミニーちゃんのコスプレを着たよ🐭🎀












実はこの衣装を着たのは2回目!
理由はミニーちゃんが大好きなのもあるけど、髪の毛を切ってから着ていなかったのでカチューシャをつけて着てみたかったんだ~😄




ちなみに、1回目の時は自分の髪の毛でミニーちゃんの耳にしたよ😊










(小学生だった頃だから若い🤭)




今回リトルが初披露の曲
♪完全なるアイドル(わーすたさん)はどうでしたか…?












☆Sunday☆





桐生マーケットシティで
GUNMAテイメントフェスティバル🎵

去年も出演させて頂いたので今回で2回目!!

マーケットシティは色々なお店があって楽しい所なので今年も出演できて嬉しいです😆🎵











今日はここまで!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😄

ばいばいってぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪