やほ!!















リボンにゃんにゃんナースリボン
ゆなっぴです🐤💛










11月2日は!!

 



あかぎ団の
ちょっと遅いハロウィンパーティー🎃🦇🕸







まずは
ちびーずちゃんたち😘













ディズニーがおおくって
めっかわでした☺️☺️






お姫様系の
じゅじゅちゃんとあおちゃんとひーちゃん!




そしてダルメシアンのかなでん!





人魚姫のめいめい!






楽屋で知ったけど
めいめいの人魚姫の足の部分はママが
切ったり縫ったり加工?してくれたんだって🥺
すごいよね、、
ママってすごい!、!






ゆなも教えてもらわないと手袋









次は私たちLWTピンクハート



















ゆみちゃんとは
仮装の時撮れてないの😭
アリスのだったんだよ!!
りなってぃーの着てて
カチューシャとかリボンは自分で
やったんだよ☺️
すごいよね!!かわいかった!!







りなってぃーはミニーちゃん❤
さすがディズニー好きなりなこ❤






まひちゃんはYouTubeで有名な
キズナアイちゃん!!
カラコンすごいし本格的すぎた、






はずはバンパイア!!!
キバがかっこよかった、、💋😘
ゆな歯にくっつけてて
とる時いたそ、って思ったら
付け方が想像と違ってて
違うよ!笑って言われたよ笑









最後はチームGハート
















テーマはナースだったんだって!!







ゆな知らなかったから
被っちゃったの笑
まさかまさかだったけど
ゆなはナース帽ではなく猫耳にしたよお😘






そして今回のイベントから
あかぎ団と兼任になった
SAKURA MODEさんの
大塚みかちゃん😍






めちゃくちゃダンスも歌もMCも
うまくて、、
レッスンの時も
いつも振りがほとんど入ってて
努力家で
ほんとにすごいなぁって
私も見習わなきゃいけないなって思う
ところが沢山ありました😭






いつかみかちゃんと
一緒にステージに立ちたいなって
思いました!!





みかちゃん
これからよろしくお願いしますおねがい

















そして!



ステージの最後には
みんなでぱしゃり!!






こんなにも沢山の方がイエローハート
来てくれたみなさん
本当にありがとうございましたイエローハート






ほんっとに楽しかったです!!
新しいカバーもできたし!!!
仮装してライブは最高ねピンクハート






写真やチェキにサインも
沢山の方とお話して
楽しすぎたよ🐝❤
みんなだいすち🤤








あとブログのコメント
前回の読みましたありがとう!!!
若君の演技たくさんの方に
褒めてもらえて
嬉しかったです🐤






毎回コメント見るの
楽しみだから
今回も待ってます!!!!😘














それじゃ!




ばいびーむ!!





NEXT⇒マーケットシティ桐生のこと音符