おつかれさまったん° ✧ (*´ `*) ✧ °
ナースまったんですピンクハート



患者さんどうぞ〜

お薬出しますね薬

お大事になさってください!










今日があかぎ団のハロウィンおばけ



というわけで、



ヤマダ電機LABI1高崎で

ハロウィンパーティーでしたハロウィン









たくさんの方に来ていただけて
とても嬉しかったです!!!



ありがとうございました٩(∗ ›ω‹ ∗)وキラキラ


3人でナースで統一したよグッ

それぞれ違ったナースさんだったね!!









まったんは白ナースキラキラ




どうかなぁおねがい???


シールもポイントでしたハロウィン



何人かから
それって本物のナース服?って
聞かれたけど、いや、コスプレ用です(笑)


でも本物っぽい感じに見えてたら
それはそれで良かったですピンクハート






みんなも色々と準備して仮装してきてくれたり

この間ミクチャでも
ぜひ仮装で…って話しもしたから
会場がにぎやかになって良かったハート





チェキも撮れて
嬉しかったよ〜ラブ



60秒撮影も撮ってくれてありがとうキラキラキラキラ


Twitterとか、
写真とかで後で見せて欲しいなぁルンルン







ナースまったんとの
ハロウィンの思い出だね音符





ナースで片思いナイチンゲールもできて
良かったチョキ











そして!昨日発表があったとおり!

SAKURA MODE PROJECTの
大塚みかちゃんが
あかぎ団を応援したいと言ってくれて
サポートメンバーとして
兼任してくれる事になりました!!


今日は一緒にSakura超特急を披露キラキラ


今までも同じ北関東を盛り上げる
アイドルグループとして
共演する機会も多かったので


私たちもみかちゃんなら!と
お願いしましたお願い


1ヶ月前くらいから一緒にレッスンを
しているのですが、
とても努力家ですぐにSakura超特急を
覚えてきてくれて

毎週レッスンで会う度に上達していて
MCもしっかりできるみかぽんキラキラ

長年続けてきているみかぽんの力が
きっとあかぎ団の力にもなると思います!



本当にありがとうルンルンルンルン
これからよろしくね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




















さやきぃーも昨日電話した時
退院してもう少し経ってたら

地元の高崎のイベントだし
物販だけでも行きたかったなぁ〜

なんて話してたので

もう少ししたら、
踊らないにしても

無理のない範囲で
物販とか歌だけとかでも
参加できたらいいよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ラブラブ



みんな待っててねウインク




今日のみんなからの
メッセージも伝えるからね♡



よーし!
あかぎ団みんなで頑張るぞーグー!!



















昨日は
あかぎ団クリスマスツリー点灯式が
ありました!!!!






すごいよぉおおおお!!!!!

見てください!!!!
AKAGIDAN Christmas treeですよฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ



しかも!!!!
オーナメントには
メンバーの顔とサインが…っ((( ;゚Д゚))


全メンバー分ありますキラキラキラキラ




こんなに可愛いツリーがこのクリスマスの期間

K'BIX元気21まえばしの

正面玄関


あーちゃんのホーム

まえばしCITY FMの前に

飾られるなんて!!!


嬉しくてうれしくてっ。゚゚(*´□`*。)°゚。ラブラブハート





たくさん人も通るところだし

いろんな人に見てもらえるといいなぁピンクハート





2121カフェさんの方にも
素敵なイルミネーションがありますキラキラキラキラ


前橋のまちなかの
イルミネーションスポットですよ!






そして平日の夜にもかかわらず

たくさんの方に来ていただけて

点灯式を盛り上げてくれて
ありがとうございましたおねがいラブラブ


駆けつけてくれてありがとう!


昨日来れなかった人も
後でツリー見に行ってみてねルンルン





まったんもまた見に行こーっと音符














星明日のスケジュール星




11/3(日)

✩GIG TAKAHASHI 2019
高崎 Club FLEEZ


あかぎ団出演
12:00〜12:30

【天田 礒干 彩舞季 杏】

終演後物販 






✩GUNMAテイメントフェスティバル
マーケットシティ桐生

1部
11:30~
【あおい・かなで・じゅじゅ・ひとみ・めい】
【葉瑞季・成田・ゆみ・ゆな・まひろ】


2部
13:30~
【天田・礒干・彩舞季】
【葉瑞季・成田・ゆみ・ゆな・まひろ】
【あおい・じゅじゅ・ひとみ・かなで・めい】




明日も1日よろしくお願いします♡























はーちゃんのキバすごくいいっハート








まったん