おつかれさまったん流れ星

まったんです!






明日金曜日は
クリスマスツリー点灯式ですクリスマスツリー




11/1(金) 18:00〜
K´BIX 元気21 まえばし
クリスマスツリー点灯式


あかぎ団のオーナメントを飾りますハート


お仕事終わりにぜひ来てくださいね‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)










一昨日さやきぃーに会いに行ってきたよ♡

吉田さんとあやと杏ちゃんと




さやきぃーと電話したりするけど
会えるのが1番嬉しいねラブ





みんなの想いも届けましたキラキラ




イベントの時に撮る動画も
とっても喜んでるよラブ




いろんなお話したよ!
サイン会でみんなと話した事とか
さやきぃーの手術の時の事とか
リハビリの事とか!
次の劇はこんな役やりたいとか(笑)



リハビリはスキップしたんだって爆笑

順調そうグッ



さやきぃーとまたステージに立てるの
楽しみにしてる♬~٩( ˊoˋ* )و

はやく良くなりますようにお願いキラキラ


あやがプレゼントした
スクラッチと宝くじwww



スクラッチはハズレたーアセアセ

宝くじは当たるかなぁ(笑)


でも最高の笑顔いただきました爆笑




退院して
一緒に出かけた時は
ミクチャとかもするねピンクハート

ブログ書くのも手伝ってあげよーっとOK


みんなさやきぃーの事待っててね!

また動画も撮ろうねグッ




















先週はついに赤城山伝説
赤城三姫物語の完結編でした!!


みなさんいかがでしたか?


さやきぃーの若君の代役は
ゆなちゃんがつとめてくれました!

急遽でしたが少ないレッスンの中
セリフも覚えて難しい演技も
よくやってくれました拍手



ついに今回は若君が登場でした!
姉と妹の敵討ちです!!


まったんは後半はナレーションを担当ウインク


羊太夫の知らせを受けた若君は
各地から軍勢を引連れ

更科次郎の館へ攻め入ります!

そして
更科次郎が姉達にした事と同じように
利根川の水底にしずめました!




\若君、バンザーイ!!!!/

こうして更科次郎を退治し
若君は新たな国づくりを目指します!


ここで物語は一旦おしまいです星



またこの続きもできたらいいなぁキラキラ


そしてさやきぃー若君バージョンも
みなさんにお見せしたい!!!


また、やりましょうおねがい






見に来てくれたみなさん
ありがとうございましたハート









そして、群馬大学医学祭へ!!





曲がはじまったら
たくさんの学生さんが
集まってきてくれました!!!



一緒に振付やってくれたり
回ってくれたり
コールまでもやってくれました( ;꒳​; )ハート











終わった後に実行委員の学生さんが、


「ファンの方が輪に誘ってくれ
とても楽しかったです!
ファンのみなさん優しいですね!」



って言ってくれて、私たちも
すごく嬉しかったよ( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ラブラブ



知らない曲でも初見さんでも
誘ってくれると入りやすいし
楽しめるよね!!!


みんなありがとう!!!!!!

素敵な花束もいただきましたキラキラ

群馬大学医学部のみなさん
ありがとうございましたキラキラ

またよろしくお願いします!!!













その後はグリーンエコフェスティバルへ!
新たの国司になります!


雨がたくさん降ってきて心配だったけど

私たちのステージの時間帯はやみましたルンルン


そしたらちょっと寒くなってきちゃってアセアセ
みなさん寒い中見てくれて
ありがとうございました!

抽選会、サイン会
最後まで一緒に盛り上げてくれて
助かりました流れ星

来てくれた方
3現場回してくれた方


みなさん見守ってくれて
ありがとうございましたキラキラ








今週末もイベントたくさんです!




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

11/2(土)

ちょっと遅いハロウィンパーティー

ヤマダ電機LABI1 LABIゲート 4F



12:40~全員オープニング
13:00~ちびーず
13:20~ LWT
13:40~ G


【天田・礒干・彩舞季】
【葉瑞季・成田・ゆみ・ゆな・まひろ】
【あおい・じゅじゅ・かなで・ひとみ・めい】




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン




11/3(日)

✩GIG TAKAHASHI 2019
高崎 Club FLEEZ


あかぎ団出演
12:00〜12:30

【天田 礒干 彩舞季 杏】

終演後物販 












✩GUNMAテイメントフェスティバル
マーケットシティ桐生
 




1部
11:30~
【あおい・かなで・じゅじゅ・ひとみ・めい】
【葉瑞季・成田・ゆみ・ゆな・まひろ】


2部
13:30~
【天田・礒干・彩舞季】
【葉瑞季・成田・ゆみ・ゆな・まひろ】
【あおい・じゅじゅ・ひとみ・かなで・めい】




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



11/4(月)

✩朗読会   土屋文明記念館
「詩を声に翻訳する―歌い、叫び、演じ 萩原恭次郎、萩原朔太郎、宮沢賢治、草野心平、中原中也」
14:00~15:30


観覧無料

要事前申込(027-373-7721)


【礒干彩香】





渋谷アイドルフェスティバル

12:40 開演「 JS&JCアイドルソロSP 」


14:50 開演「あかぎ団 ちびーず(仮)」



物販

15:15~16:35 (80分)
【あおい・じゅじゅ・ひとみ・かなで・めい】



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン





3連休一緒に楽しみましょう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






まったん