おつかれさまったんコーヒー


先日はあかぎ団カラオケ大会が
開催されましたピンクハート





とんとん広場さんでのBBQは
また今度晴れてる時に…ルンルン







まねきねこさんの
パーティールームお借りしましたキラキラ


久しぶりのカラオケ大会だよね!



すきドルの時が懐かしい…( ˘꒳˘ )






参加してくれたみなさん!
ありがとうございました流れ星
 




あっという間の2時間でした!



予約の曲数がいっぱいで
次の曲が入らない入らないwww


予約できないなんてはじめてみたよ〜びっくり







一緒に歌ったり、聴いたり
ステージで踊ったり
お菓子食べたり



楽しかったね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ハート




最後はもちろん!
温泉大国群馬県音符
DAMには入ってるから歌ってみてね

JOYSOUNDにはニーハイ☆ラバーだよ!

すきっとにはあかぎ団の曲たくさんあるよ!




またカラオケ大会しようね!



















そしてもうひとつ!

タカサキ☆サーカスに
出演しました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



タカサキサーカス5周年キラキラキラキラ

おめでとうございます拍手拍手



今年も出演させていただき
ありがとうございます!!!





豪華出演者のみなさんの中に
私たちあかぎ団も入れていただけて
とっても嬉しいですおねがい




BEAT CHILDさん
いつもありがとうございますハート



ROGUEの奥野敦士さん、香川誠さん
お写真撮っていただきましたカメラ









セットリスト

FINAL RAIN
責任者出てこい!
メロンソーダに恋をした
Sakura超特急
令和




3人でのステージでしたが、
みなさんが見守ってくれたり
盛り上げてくれたおかげで
無事にできましたキラキラキラキラ

みんなありがとう!!!!



出演者のみなさまも
ステージ見に来てくださって
嬉しかったですおねがい




やっぱりライブは楽しいねルンルン





最後まで居れなかったのが残念ですが、


ファンの方からあかぎ団の話をしてくださったと言う話も聞きました!!!






また次回の
タカサキ☆サーカスに出演できるように
頑張ります!!






みんな物販出来なくてごめんねアセアセ



また今週末お話できたら嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





週末スケジュール


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

10/26(土)


渋川こもち祭り
11:00~12:00 ライブ・物販あり
12:00~13:00 物販

【葉瑞季・成田・ゆみ・まひろ】
【あおい・かなで・じゅじゅ・ひとみ・めい】





翌檜祭 @ 前橋工科大学学園祭
15:30~ ライブ
【天田・礒干・杏・彩舞季】








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


10/27(日)

がんばるぐんまの中小私鉄フェア@大胡倉庫
 
 10:30~11:10 寸劇「赤城山伝説」
 11:10~11:45 チェキ・撮影会
【天田・礒干・彩舞季・ゆな・ゆみ・あおい・めい】







群馬大学医学祭
13:30~14:00 ライブ
【天田・礒干・杏・彩舞季・ゆな】




第10回グリーンえこフェスティバル@前橋自動車教習所
 15:00~15:30 ライブ
 抽選会
 16:00~物販
【天田・礒干・杏・彩舞季・ゆな】