こんにちは、いぶきです乙女のトキメキ



9月28日はさやきぃーの生誕祭でしたふんわり風船ハート



さやきぃーお誕生日おめでとう乙女のトキメキ
(この写真すき♡)



ファンのみんなは
あかぎドリームファンタジーランドという
夢の国に来た設定だよラブラブ




みなさん、もう知ってるとは思いますが
今回のライブは さやきぃー脚本の
物語も披露しました乙女のトキメキ








ダークシャドー様の下僕役として
仮面を被って所々出演していたんだけど
みんな気がついていたかな?



普段、演技とかすっごく苦手分野なんだけど
仮面で顔見えないしマントで誰かわからない
からと思って結構 役になりきって
気持ち悪く動いて頑張ってたんだけど
物販でファンのみんなに
「いぶきってすぐわかったよ」と
言われてしまい恥ずかしくなりましたキョロキョロ





その他にも若君の側近 いぶさん という役をやったよ笑


ちびーずの3人に迫る黒い影を
あまさんは ピコピコハンマーw
いぶさんは 槍で追い払いましたビックリマーク



そして 極楽浄土を披露しました音譜


この曲の振り付けだと
絶対に和っぽい袖のついた衣装が似合うから
さやきぃーの踊ってる姿、めちゃめちゃ
綺麗だったおねがい




普段、LWTとカバー曲を
披露することは中々できないけど今回初めて
一緒にできて嬉しかったです音譜



やっぱり人数がいるとカノンの振り付けとかは
綺麗に見えるからいいよね照れ

その代わり振りを揃えるのは大変ですがあせる



またこの曲、どこかで披露できたらいいなドキドキ





そしてまたみんなで
「光るなら」を最後に歌えることができて
良かった照れ

みんな一緒に歌ってくれてありがとう!!




さやきぃーの生誕祭、新しいことに
挑戦することもあって不安だったけど
とっても楽しくて大成功な生誕祭
でしたラブ




ファンのみんなも一緒にお祝いしてくれて
ありがとうございました音譜






みんなのおかげで素敵な生誕祭に
なりましたふんわりリボン