タイトルおもしろいことになってるけど


おつかれさまったんピンクハート


さやきぃー


ふんわり風船ハートHAPPY BIRTHDAYふんわり風船ハート


9.28






土曜日さやきぃーのお誕生日当日に

生誕祭ライブふんわりリボン


今回はライブハウスではなくホール!

席ありのライブカラオケ




ライブハウスだと来づらいって人も

みんなに楽しんでもらえるようにって

さやきぃー希望の夢スタジオ流れ星






それと!

いつもと違ったのはこれだけではなく



ライブだけではない!



さやきぃー脚本の

物語の演出!







あかぎドリームファンタジーランドという

夢の国を舞台に





ステージに立つ者=光


とその真逆に存在する闇



光があれば闇もある



私たちは闇で支配しようとする

ダークシャドーと戦います!




そんなストーリーを元に

ライブ曲も構成されていました!











私たちはダークシャドーにより
闇に支配されていきます!










さやきぃーが私たちの目を覚まし
真の光を取り戻します!





「わたしたちはこの9年間、たくさんの光を見てきた。でも、必ずしも光ばかりではなかった。不安で押しつぶされそうになったときファンのみんながいつも私たちに光をくれた。」


ここのセリフがすき


なので、載せます!







いや、台本もセリフも考えたの

本当にすごいよさやきぃー!










わたしもいくつも役を任せてもらえて

いつもと違うライブに

1ヶ月間この日が来るのを

ワクワクして待ってました!










〇ッキーやド〇ルド、〇ーフィー


若君に仕える家臣 あまさん


ピコピコハンマーで登場www





仮面の下僕







あと、


ダークシャドーの声誰かに似てなかった?(笑)



気づいたかな?













曲は



後半のカバー



愛乙女☆DOLLさんの蒼い空を望むなら



ももクロさんのMOON PRIDEと月虹



この3曲の流れが大好き!



セーラームーンになった気分だった!






ダークシャドーの下僕も楽しかったけど



やっぱ自分役でパフォーマンスしてる時が

1番楽しかったルンルン






2人でデュエットした

backnumberさんの『瞬き』



ハモりもあって

男性ボーカルの曲だし難しい!



どの曲よりも1番練習したよ!



1日最低1瞬きとかいいながら

ふたりで毎日歌ったよ!



本当はさやきぃーが1番も2番も下のハモりだったんだけど、チェンジしたんだ!



だから2番はさやきぃー主線のまったんハモり!


1.2番違う感じになって良かったと思うグッ




そんな練習のかいあって

感動した、良かったって言葉をもらえて

嬉しかったなえーんキラキラ















今回のライブ



サイン会ではみんなから良かったよって

言って貰えてすごく嬉しかったピンクハート





さやきぃーのたくさんの経験と


今の私たちだからこそできた

とってもいい生誕祭になりましたキラキラ








さやきぃーにサプライズで
花かんむりをプレゼントガーベラガーベラガーベラ

お花やバルーンはきっとみなさんが用意してると思ったので、

それなら、ステージやチェキとかで身につけられて今日の記念になるのがいいなと思って

みんなで決めました星



とっても似合ってたよキラキラ
喜んでもらえて良かった流れ星








最後の光るなら
去年からのこの曲!
これも今回の物語にも合っていて
より、曲の意味を感じなが歌ったよ!


ごま塩持てなかったことが悔しい









ステキな生誕祭をつくる一員として

ステージに立てたことが嬉しかった!


そして、なによりも

大好きなさやきぃーがキラキラ輝いてて
とっても楽しそうで

まったんはしあわせでしたキラキラキラキラ


さやきぃーおめでとう!



あたたかいファンのみなさんに囲まれて

この日を迎えられて本当に良かったねルンルン




さやかのその笑顔で

励まされてる人たくさんいるぞ!





まったんもさやきぃーの笑顔が大好きだよ!





これからも一緒に

いろんなステージ作っていこうね!









そしてみなさん!


これからもあかぎ団のことをよろしくねハート



 みんないつもたくさんの愛をありがとうね音符





まったん