おつかれーしょんラブラブ
さやきぃーです流れ星

さっきまで、明日の準備をしておりました!!
事務所が風船だらけ(笑)

遅い時間まで準備してくれた
まったん、いぶちゃん、さほ先生、スタッフみやこさん 本当に感謝ですえーんキラキラ


さやきぃーは風船は口で膨らませちゃう派です。一応シュコスュコするやつもたくさん事務所にあるんだけどね

まったんに、肺活量スゴイね!びっくり
腹筋は無いのにね!びっくりって言われました

その通り!!笑


当日券もありますキラキラ
良かったらぜひお越しくださいラブ


9/28(土) 加藤さやか生誕祭
夢スタジオ
15:00オープン 15:30スタート


基本は座り席ですが、立てる場所も作りました

とりあえず奥の通路は立ちOKにしようかなと。



中央通路は通り道なので、立ったり物を置いたりしないでねニコニコ

席が余れば、一番後ろも立ちOKにするかなOK
入り状況を見て判断します


なるべく席は開けずに、詰めてお座りくださいひらめき電球
そして譲り合って仲良く座ってくださいねピンク音符

夢スタジオで生誕祭できるの本当に楽しみです!
椅子席はさやきぃーたっての希望だったので…照れキラキラ


ライブハウスじゃないからこそできる生誕祭になれば良いなと思い色々考えました音符
でもなんといっても、生誕祭の良いところは
アットホームな雰囲気だと思うので
まだ色々不安はありますが
ポジティブに考えて、頑張りますハート
あたたかく見守ってくださいおすましペガサス

たくさん練習付き合ってくれたメンバー
ダンス色々考えてくださった先生に感謝です乙女のトキメキ


ミュージカル時代の友達も、横浜から駆けつけてくれることになりましたえーんキラキラ
また一緒にミュージカルやりたいなぁ

明日はお客さん、女子率も高いかもっピンク音符うひょ


そして、衣装も新しくなります乙女のトキメキ
新ブロマイドも発売されますぞいっニコニコ


ずっと告知するつもりだったのに、今日になってしまったぁぁぁあ


わたしがソロで歌う歌です

ファンの方からの強いリクエストだった
①空色デイズ(中川翔子)shortver.

春から決めていた
②Raise(小倉唯)shortver.

さやきぃーがファンの皆さんにやって欲しい声援がある
③ハイタッチ☆メモリー(小倉唯)

どんな歌かぜひ知ってからライブで聴いてほしいなと思い、ここでお知らせしました音符
と言ってももう本番まで時間もありませんがあせる


群馬県出身の声優小倉唯ちゃんは
さやきぃー憧れのアイドルハート
どんなに飛んでも跳ねても歌がブレない
なんといっても、可愛い!!

さやきぃーは声がガラガラで低いので、本当に憧れです
ああゆうライブがしたいなぁと思って、小倉唯ちゃんの歌を入れました



♪ハイタッチ☆メモリーは、
冒頭で
いっせいのーで、さやかだけ!」って言って欲しいのピンクハート
サビ前も「いっせいのーで、さやかだけ!」を言うシーンがありますピンク音符

本当は2番のサビ前は違うんだけど
また「いっせいのーで、さやかだけ!」って言ってもらえるように編集しちゃいました(笑)

なので、トータル3回

いっせいのーで、さやかだけ!」って言うシーンがあります音符
そこだけぜひよろしくお願いしますチューあせる
前日言うなよ〜な感じですけど(汗)

youtubeで小倉唯ちゃんライブ見てみてねぽってり苺

さやきぃーああゆうアイドルになりたいのハート
☆1歳、言うだけはタダ。目標だけは高く。



もう寝なきゃあせる

びーばいきんっ乙女のトキメキ