おつかれーしょん流れ星
さやきぃーですハムスター

初ココスのタピオカ



さやきぃーはiPhoneXなんだけど、
ついに11が出ますねキョロキョロ
いやもう出たのかな?

周りが変えだすと、どうも変えたくなっちゃうんですよね〜チュー

今までのiPhoneシリーズどれも
うちのメンバーは同じタイミングで買い替えてます(笑)


やっぱ身近で最新機種使ってるの見ると、欲しくなっちゃうよね
多分また仲良く一緒に変えるんだろうな…笑

でもまだ分割支払い中なので、変えるとなるとあと一年近く先になるかもチューハートブレイク

大好きな渋川の鮎屋さん



今日は、高崎の肉フェスへ行ってきました音符

お肉大好きあーちゃんに誘われてハート
いぶちゃんは予定があって来れずショボーンあせる

さやきぃーは、和牛とタン塩食べましたブルー音符
めちゃウマだった


卒業生のゆーなにも会えたよんハート
わかちゃん(卒)は仕事で会えずショボーンあせる
でも9/28の生誕祭はわかちゃん来てくれます
一緒に踊ってくれる予定なので、お楽しみにキラキラ


9/28(土) 加藤さやか生誕祭
場所:前橋夢スタジオhttp://yume-st.com
時間:15:00オープン 15:30スタート
チケット:3000円(1D付)


うわっついに今週かあせる
生誕祭させてもらえることが決まったのが1ヶ月前

もう本番まで時間がないーあせるあせる
って、めっちゃ焦って色々決めたり準備しましたが
あっと言う間に本番直前ですえーん


まったん(という名の大道具小道具さん)
に色々助けてもらってます…大感謝

そして、
大工さんのもとで働いてらっしゃった方から
素敵な踏み台を作って頂きましたえーん
ピンクでかわええピンクハート
本番も使わせて頂きます


なんと今回のチケットはまったんがデザインしてくれましたえーんキラキラ
 
めちゃカワでしょ!!
さやきぃーの要望で、テーマパークみたいなデザインにして頂きましたおすましペガサス


と、いうのも

今回、ライブに来てくださった皆さんは
あかぎドリームファンタジーランド
(名前がくそダサい)というテーマパークに遊びに来た!!!

という設定で、
楽しんで頂きたいと思っています(笑)


あかぎドリームファンタジーランドには
あの有名な
ミッ☆ーや、ミ☆ー、グー☆ィー、ド☆ルドなど
人気キャラクターがたくさん居ます乙女のトキメキ

昨年の生誕祭のオープニングにもこのキャラクター達が駆けつけてくれましたピンクハート覚えているかな??


あと、もう一つまったんに
こないだとても大事な作業をして頂きましたアセアセ

寸劇部分の収録作業です

音響さんに編集もして頂きましたガーンキラキラ


脚本はさやきぃーです…
あくまでライブのおまけのつもりでしたが、なんだか寸劇が目立っております(笑)
大丈夫かな…汗汗
こうゆうの作ったの初めてなので、不安しかないです(涙)


温かい目と広い心で見てもらえたら嬉しいですえーん


あとは、大事な役に抜擢した
あーちゃんの演技に全てかかっている!!(プレッシャーwww)
まぁ、あーちゃんなら大丈夫ピンクハート
お笑いライブも3回出てるしOKキラキラ


寸劇練習をちょい見せブルーハート
※生誕ライブの練習です。


昨日のイベントでも、たくさんの方に
来週楽しみにしてるね!
と言って頂いて
すごく嬉しかったですお願い乙女のトキメキ

ペンライト忘れず持ってきてくださいねハート
ファンの方から色を聞かれたのですが…


昨年の生誕祭は、ファンの皆さんの間で青に統一して頂いてたみたいなので
もし統一するなら青ですかね…ひらめき電球

でもねメンバーカラーとか無いので、正直何色でも大丈夫です(笑)
好きな色を振ってくださいピンクハート
キラキラにしようラブ


昨日のイベントこと書くつもりだったのに、生誕祭の話が長くなっちゃったあせるあせる

昨年も歌った、Goosehouseさんの「光るなら」今年もみんなで歌いますピンク音符

ぜひ歌えるようにしてきてもらえると嬉しいですキラキラ照れ

びーばいきん流れ星