にゃっほーい🐱



りなってぃだよーっっ💗







(シャインマスカットダイスキ😆💕)



日曜日は元気21でお食事会とライブだったよ😄



初めての2121カフェさんでのランチ🍴



とってもかわいいプレートで
すごーく美味しかった~😋💕















サイン入りランチョンマットもステキだけど、
プレートの旗もすごーくかわいかったね💗




他のメニューも食べてみたいのでまた行ってみたいなぁぁ😆





そ・の・あ・と・は!

ライブ🎤🎵





私たちは…



♪笑一笑 (ももいろクローバーZさん)



♪ハッピークラッカー(つばきファクトリーさん)



♪VOICE



をしました!














笑一笑は久しぶりだった~🤩




今回、ハッピークラッカーはフライング披露したよっ♡

どうでしたかー?笑









今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ばいばいってぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪