やほ!!













今年初参加で
今年ラストのエコ活動に参加した
ゆなっぴです💛🐥








まずはね!!!


 







恒例のみんなで並んで
さやきぃーの掛け声で出発ウインク












今回ゆなは5班で
めいはずコンビと一緒💗班長したよ💗







めいめいとは2連続!!笑
あらあ、うれしてへぺろ













活動開始前のみんな!!
今回は沢山の方が来て下さって
嬉しかったニヤリ
ありがとう🙏🏻💓
















今回めいめいの活躍が本当にすごくて笑
道具の使い方がうますぎて
師匠でした。笑












ゆなたち5班のみんなは
本当に優秀でイエローハーツ
めちゃくちゃ頼りになって!!
本当に助かりました!
ありがとう🙏🏻💓





お昼もみんなとお話しながら食べて
本当に楽しかったラブラブ














スタッフさん手作りの豚汁とカレー!
もう美味しすぎて
カレーはおかわりしたの音符
ゆなもこんな美味しいの作りたい💗















食べたあとは外でいっぱい遊んだグリーンハート
みんなであそぶとたのしい!







最後はねーーー










全員でフルーツバスケットくるくる
久しぶりにやったなぁ!
本当に楽しかったねー!
盛り上がったピンクハートイエローハート













最後は一本締めキラキラキラキラ
さやきぃーの掛け声でやったよ!!







活動開始から終わりまで
本当に楽しすぎて
時間があっという間で。





いっぱい笑ったしもう
最高の時間でした!!
初めての方もいたり
こうやってあかぎ団とかエコ活動を
知ってもらえて嬉しい!!






みんなのおかげで
今年最後のエコ活動が
最高のものになりました!
来てくれたみんな本当にありがとう!







あとお菓子交換でくれた
みんなもありがとうキラキラ
おいしく頂きます!!!!







それじゃ!
また来年のエコ活動もみんなきてね!
ばいびーむ!!!