にゃっほーい🐱  



りなってぃだよーっ💗








日曜日は今年最後のエコ活でした🌲🌳🌲



参加してくださった皆さん、
ありがとうございました😄











私たちは4班で、いぶきちゃんとじゅじゅちゃんと一緒だったよ💕












そ・し・て!



作業するところに行ったら…



赤城山のジャングルだったよ😵💦



しかも、雑草が私の身長より大きくなってるぅぅぅ😂😂






(じゅじゅちゃんも頑張りました😆👌❤️)



でも、皆さんの協力もありジャングルも
1時間半でキレイになりました😊✌







作業の後はお弁当の時間🎵


みんなで食べるご飯は美味しい~😋🍴💗











お弁当を食べた後はレクリエーション🎵

ジャングルポケット楽しかったなぁ…😆‼









あっ💦
本当はフルーツバスケットです🤭
(色々とあって“ジャングルポケット”っていう名前になったよ笑)



本当に面白すぎた(笑)



またみんなでレクしたい~🎵


今日はここまで!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


ばいばいってぃー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪