隊長とは名ばかりですが、
エコ隊長のさやきぃーです富士山
おつかれーしょん日本国旗

あなたには見えますか…


イモむし



知らずに渡されたので、気づいた時は
人生で3番目くらい高く飛び上がりました。


いや、でもね
怖いけど怖いけども
可愛かった!!

私以前、仕事でお蚕さんとご一緒することが多くて
小さめのお蚕さんであれば手に乗せたりして、よしよししてたので
イモちゃん系は比較的可愛いと思えますショボーングッ


お蚕は、成虫もめちゃカワですよね
ウサちゃんみたいなモスラうさぎ
(知らない人はググってみてね)
短命なのが悲しい。。


今回のエコ活は、前回大雨で作業ができなかったツケが回ったかのように、ものすごいジャングルの中での作業でした…チーン

恐いし、足に枝が刺さるし、身長以上あるボーボーの草達との格闘…

なんといっても、めちゃくちゃ暑い。


そんな中、皆さんすごく一生懸命作業してくださいましたえーんキラキラ


今回、さやきぃーは
ひとみちゃんとまひちゃんと一緒の班でした音符

元メンバー(学校の都合でお顔隠してますあせる)もさやきぃー班で頑張ってくれましたキラキラ


ずっと鹿に食べられて枯れちゃってたコナラも
ここ数年は無事に育ってきています音符


さやきぃー班で作業してくれた皆さん、
ありがとうございましたハート

外国の方も参加してくれた〜乙女のトキメキ

皆さん、おつかれ様でした!!

次回は来年の春になります
皆さんのご参加をお待ちしてますっおすましペガサス乙女のトキメキ