にゃっほーい🐱

りなってぃだよーーっ💗




先週の土曜日はLABI1高崎でイベントがありました!

来てくださった方、ありがとうございました😄

私たちは乃木坂46さんのガールズルールを披露したよ🎵








みなさんの応援いつも嬉しいです😃✨




そ・し・て!

色々な写真を見させて頂きましたが、自然に撮影されている感じがすごくいいなぁと思いました♡\( ¨̮ )

私もああいう写真が撮ってみたいなぁ…📷✨


あとね!

夏休みの最終日にも東京に行ったんだ~🗼

今回の目的は東京に住んでいるいとこと遊ぶ為😄



(顔だしOK頂きました😆👌)

新大久保に行って今、流行りのチーズハットグを食べたり韓国料理のお店でずーっと食べてみたかったチーズダッカルビを食べたりしたよ😋







(手を洗う所の蛇口?が面白かった🤭)


今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ばいばいってぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪