やほ!!












アップめな
ゆなっぴです!💛🐥








8月18日は!!!











とね風のまつりに出演しましたラブ



オールチームで!!!








ステージ写真貼るね💗











ピンクハートチームGピンクハート












グリーンハートちびーずグリーンハート












ブルーハートLWTブルーハート










全員!!!









この日は雨が降ったりやんだりで
不安定だったけど
応援隊のみんながたくさん雨の中
盛り上げてくれて心強かったイエローハーツ
ありがとう🙏🏻💓







テントの中にいた方も
水が入ってきて足元が大変な中
手拍子をしてくださったり
本当にありがとうございました!!
みんなほんとに優しくって
だいすき〜ラブラブ







ゆな雨女で
ゆみちゃんとかメンバーと出かけると
結構な確率で雨だから
ゆなっぴのせいだよーって
テント裏で言ってたん笑
晴れ女目指します!!!笑

















2部までの空き時間には
ちびーずとLWTみんなで
人狼ゲームやったん音符音符







意外にもちびーず人狼ゲームのルール
結構知ってるし
理解が早いの!!!笑
誰が人狼か本当にわからなかった笑
特にじゅじゅとかなではうまかったぁ雷雷

















GとLWTのメンバーでもやりました!!





あーちゃんまったんさやきぃーの
3人と
まひろゆみゆなりなの7人で
最初やったんだけど
人狼全然わからなくって笑






それであーちゃんがちびーずに
こそって人狼(さやきぃー)って言って
そしたら最後ほんとにさやきぃーで!!びっくり






さやきぃー全然普段とおなじだったし
顔に出ないから
わからなかったから
あーちゃんすごって思いましたてへぺろ
どこで読み取ってたの!?みたいな笑















すごく盛り上がったからまたみんなで
人狼ゲームしよーっと!!!
みんなもやってみてね!!
















夜には綺麗な花火も見れて
本当に楽しかった〜花火花火
とね風の祭りはゆな本当にだいすき!!





だから来年も出れますように💗






それじゃ!ばいびーむ!






















といきたいところですが!










かなでーーんおねがい




ちょっと遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうラブ





8歳とは思えないくらい
顔立ちがすごい大人っぽくて
瞳がすごく綺麗で可愛い
かなでんがだいすきお願い






いつもめっちゃはしゃいでるのに
ステージになると
キレキレのダンスが出来て
覚えが早いとこ本当にすごい!!
ゆなも見習わなくちゃ笑い泣き







とにかく素敵な1年にしてね!!








今度こそばいびーむ!!