おつかれさまったんガーベラ





まったんだよー!








昨日は栃木へ三毛猫


Dawn of idol  vol.131に出演させて
いただきました!!!!



ちょっ蔵ホール

ここ雰囲気あっていいよね〜キラキラ







この日のセットリストは
まったんが作ってみたんだー!



人生は商店街

明日テンキになあれ(カバー)

プライマルエモーション

令和(DD)

Chance







DDで終わりかと見せかけて、、、





最後がチャンスってやつ好きピンクハート





チャンスはハモりパートもやったよ爆笑









あと!




久しぶりにプライマルエモーションを
やりたいと言う意見が
メンバーから出てたから


ちょっ蔵ホールなら雰囲気よく出来そう!
と思って入れたよ〜音符




セリフとか音もカッコイイし

なかなかやらない曲だけど

いい曲だよねキラキラ





『ひとりきりじゃない、見つけられるよ』




これを訴えかける歌詞!



伝わってたら嬉しいなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





物販の時
はじめて聞いてくれた人も
いい曲だね!って言ってくれたから


またやります星











なんと言っても嬉しかったのが、

令和で会場がひとつになったあの光景キラキラ



やっぱり何度みてもどこの会場でみても

一体感は嬉しいよね!!!!







みんなありがとうハート










物販もまったんのところに
来てくれてありがとう流れ星







今度は群馬県で!


9/22(日)

ヤマダ電機LABI1高崎
LABIガーデンで

雷都少女さん&大塚みかさん&SAKURA MODEさん

あかぎ団でライブします!!!!!!





みなさん!
群馬にもおこしください٩(∗ ›ω‹ ∗)و











さあ!

ライブ前には予約特典のランチ会ラブラブ






以前もお世話になった
高根沢町にある 和食 うなぎ 穂づみ  さんへ!




お忙しい中、快く受け入れてくださり
ありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡





お店の方がとっても優しくて

前回行った時から

あかぎ団の事を色々と調べてくれて

ブログも見てくださってるとのことラブキラキラ


応援してくれてうれしいなぁ~



今回は唐揚げ定食お願いハート


唐揚げがとってもジューシーで
美味しかったよおねがい



前回の生姜焼きも美味しかったし
またみんなで来て色んなメニュー食べたいね音符


ごちそうさまでしたラブラブ









お箸入れが鶴なの!すごいキラキラ

手作りだね⸜(*ˊ ˋ*)⸝




前回も女将さんに
手作りクリップをいただいたんだけど、

今回もいただいちゃいましたピンクハート



毎日職場で資料とめるのに使ってますガーベラ











お話しやクイズ楽しかった風船


さやきぃーの生誕祭の事も
少しお話しできてよかったルンルン



公園でチェキと
テニスも少しできて楽しかったね!!!


あーちゃんとのテニスは中々ハードでしたwww





みんな!
栃木遠征来てくれて本当ありがとうお願い















.yell plusもやってますふんわりウイング
https://yell.plus/lp/

アイドル+にいます!

まったんのページ↓↓↓





yellください!よろしくねふんわりリボン











それじゃあまたね!

おやすみふんわり風船ハートふんわり風船星



まったん