おつかれさまったんピンクハート

まったんだよ(* ˘ ³˘)♡*




今日は明日の撮影会で着たい

可愛い服♡と

カジュアル?な服を

買ったよ‪ \( ´꒳`)/‬ルンルン










何着て行こうかなぁハート




明日撮影会に参加してくださる方は
よろしくね流れ星












この間から演技レッスンが再開したよ!




またあの劇を練習⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



10月にみんなに
披露する機会がありそうだよ!









そのレッスンで、、

“あやつ”が登場しました馬馬馬




馬田だーーー!!!!!!









みんな久しぶりだな!


久しぶりの登場で馬田が大暴れwww





沼が深い  Tシャツ着てるしwwwwww








せっかくなので、

この前のレッスンでは


役をチェンジしてやりたい役をやったんだキラキラ











わたしは名馬 権田栗毛ラブラブ(笑)











動きがいちいちうるさい馬田さんwwwwwwwww










というわけで(?)



平日に頑張ってレッスンしているので


みんな楽しみにしててね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



スケジュール決まったら
またお知らせしますね!!
















来週は

8/31(土)

ヤマダ電機

フォトフェスティバル2019表彰式




表彰式のアテンド・撮影モデル・ライブ
10:30 表彰式アテンド
13:30~14:00ライブ
14:00~14:30物販

【天田・礒干・加藤・彩舞季】
【葉瑞季・成田・ゆみ・ゆな・まひろ】
【あおい・かなで・じゅじゅ・ひとみ・めい】





9/1(日)



県外ライブがあるよ✩.*˚


詳細を待っててね!




さやきぃーの生誕祭も

決まりました!




9/28(土) 夢スタジオです!



こちらも予定しておいてね爆笑







まったん