星はにょーん(*´꒳`*)星



あーちゃんです♡
この写真は認知症アンバサダーとして
去年参加させて頂いた
RUN伴+ぐんまの写真だよチョキチョキチョキ


そして今年も開催する事が
決定しています(*´∇`*)!!!!!!

今年はなんと3日間ルンルンルンルン

地域も増えてより大きなイベントに
なります!!!!!!!!




認知症の人と一緒に

誰もが暮らしやすい地域を創る

タスキをつなぐという

「非日常な」体験・出会い・気づきから

認知症の人と一緒に誰もが暮らしやすい

地域づくりをしていき

それぞれの「日常」が変わっていくことを

目指すイベントです!!





2019年のポスターもできました(^^)キラキラキラキラ


嬉しい!!!!あかぎ団の写真ものってますニコニコ



そしてこの間
実行委員長の三俣さんにお会いしました星
今年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ


今年は私、出身の伊勢崎市を走れたら
いいな(^^)ルンルンルンルンルンルン


ライブも頑張りますチョキチョキチョキ

ぐんまちゃんや
アンカンミンカンお兄ちゃん
今年もよろしくお願いします星星星



認知症アンバサダーとして
これからもたくさんの世代の方に
理解を深めてもらえるように
頑張りますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ

明日、明後日のイベントはこちら
あついあついお祭りにしましょー!!!!!!

17日(土)

深津町納涼祭

17:30~18:30 前物販

19:00~19:30 ライブ

【天田・礒干・加藤・彩舞季】

【葉瑞季・成田・ゆみ・ゆな・まひろ】

【あおい・かなで・じゅじゅ・ひとみ・めい】


住所

前橋市粕川町559-2





18日(日)

とね風のまつり

 

14:30~15:15 ライブ

15:15~16:15 物販

19:15~20:00 ライブ

 

【天田・礒干・加藤・彩舞季】

【葉瑞季・成田・ゆみ・ゆな・まひろ】

【あおい・かなで・ひとみ・じゅじゅ・めい】


住所

沼田市老神361




まってまーすラブラブラブルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン







p.s

今日はあかぎ団の事をいつも応援して下さる

障害者支援施設 

ハートあいりんくすハートへ行きました!!

流しソーメンをやるという事で

お呼びいただきおじゃましました(^ ^)ルンルン




ライブもしたり、レクリエーションしたり

楽しい時間を利用者のみなさんと

過ごす事ができましたキラキラキラキラ




利用者さんの笑顔や頑張っている姿を見て

私もまた頑張らなきゃという気持ちになります。


みんな凄いパワーを持っている音符音符



ではではまたね(^ ^流れ星流れ星流れ星

あーちゃん♫