おつかれーしょんハート
さやきぃーですピンク音符


12日は珍しくあかぎ団も夏休み!!晴れ

さやきぃーは、いつメンで熱海に行ってきました

初熱海…!!キラキラ


車で日帰り出張車DASH!

このお盆の時期になんと無謀な…
いい大人なんだから大学生のノリみたいなプランやめなさい
って色んな人に言われながら行ってきました(笑)


高速道路はさほど混んでなかったけど、この海岸沿いの道がとにかく混んでて
2時間くらいこの景色見てました(笑)


2時間見てても飽きない海の魅力。

「海は広いな大きいな〜」は、沼田の林さんが作られた歌なので
同じ群馬県民としてめちゃくちゃ共感します

海見るとつい歌っちゃう波



しかし目的地は海じゃなく、パワースポット
アラ☆ーのお出かけは日傘必須。

恋愛成就の神社らしいです
恥ずかしながら読み方が分からない…ショボーン汗

☝︎この木が樹齢2000年だそうで
大先輩と私。

友達を幻想的に撮れたので載せます
ノーフィルター ノーリタッチ

神社でタピオカジュース(笑)タピオカの影響力恐るべし
ストローがハートで可愛いのピンクハート
吸い込みやすさは普通のストローと同じでした


とにかく撮影スポットだらけで、若い子に人気がありそうなフォトジェニック神社でした

御朱印ももらったぞ音符


あともう一箇所、
伊豆山神社にも行ってきました絵馬

こっちは時間が遅くて御朱印もらえなかったあせる
でも神社からの眺めがめっちゃ良かったキラキラ
島も見えたお願い

猫も居た
ねこ撮影会
可愛すぎかっ!!

海鮮も食べました〜魚しっぽ魚からだ魚あたま
せっかくだから贅沢したくて、二段の海鮮丼にしちゃいました魚しっぽ魚の骨魚あたま

生しらすもちゃんと美味しかったキラキラ
時期ズレてるのに…!さすが熱海


熱海プリンとか、元ホストが店主の老舗羊羹屋とか
気になる店はいっぱいあったんだけど
お昼も遅くて、全然他のものたべれなかったあせる

☝︎因みに、ちゃんと店頭で接客されてました。



海には入らないつもりだったんだけど、やっぱり入りたくなっちゃって

もう夕方だったんだけど、急いでコンビニでビーサン買って海へどーん浮き輪

/わーい\

あ。   ビーサン1セットどこ行った(笑)

新海監督の絵みたい。

友達を幻想的に撮れたので載せます
ノーフィルター ちょっとレタッチ



小学校からのいつメンです。
4人で遊ぶようになったのは大人になってからなんだけどね(笑)不思議なものです。

いつか、
4人で熱海まで恋愛成就の神社に行ったね!どんだけ必死だったんかね!
って笑い話になる日が訪れますように…笑