ピンクマカロンピンクマカロンはにょーんピンクマカロンピンクマカロン



あーちゃんです(^ ^)コーヒーコーヒー


最近衣装が新しくなったんだよピンク薔薇ピンク薔薇
白のドレスワンピース
どうですか???ラブルンルンルンルン
実際に可愛いって声を沢山かけてもらえて
凄い嬉しいです!!
衣装選び今回とくに迷いましたえーんアセアセ

実はまだ小物が安定してなかったんだけど
次からは正式な小物になるので
より可愛い衣装になるのでお楽しみにニコニコピンクハート








更にこの間の高崎FREEZでは
この衣装を着ました(^^)ルンルンルンルン
あかぎ団初のお腹出し衣装シャンパン
お気に入りキラキラキラキラ
新ブロマイドに入るからたのしみにしててね!





この間、私達が大切にしている活動
訪問活動に行ってきました!!
利用者さんとパシャリカメラ
みんなで一緒に踊ったり歌ったりしてね
約1時間楽しみます(^ ^)グッグッグッ
★スタッフ挨拶&拍手練習
★暖かい拍手がおこりそうなBGMで入場
自己紹介
365日の紙飛行機
365歩のマーチ
プリキュア
《ふるさと手話》
青い山脈
夜桜お七
恋のバカンス
《じゃんけん大会》
愛をありがとう
MC
ヤングマン
おじいちゃん、おばあちゃん
笑顔で喜んでくれて凄い嬉しいです!
私達は孫のように
そしてちびーずはひ孫だわって
いいながら話しかけてくださります!!
施設のみなさんもとっても優しくて
ウェルカムボードで
お迎えしてくれるんです(^ ^)グッグッ
毎回行くたびに
心が洗われます!!!
涙を流して喜んで下さる方を見ると
私達ももうだめで。。。
つい泣いてしまいます。
求めて頂ける限り
いろんな訪問先で愛を伝えにいきたいです!







星お知らせ星

日程: 7/13(土)
公演名:「Topyell 祭」
会 場:ルイードK3
東京都豊島区池袋2-12-9

           
時 間:開場予定:10:00 開演予定:10:30
 
あかぎ団出演時間:昼帯
ちびーず(仮) 12:20~12:40 並行物販
あかぎ団 12:40~13:00 並行物販 
出演メンバー
【天田・礒干・加藤・彩舞季】
【あおい・かなで・じゅじゅ・ひとみ・めい】


メール予約でお取り置きさせていただきます
下記メールアドレスに必要事項を記入の上ご連絡下さい。

orientaljapan1117@gmail.com
 
 *イベント名7月13日(土)「Topyell 祭」
*お名前
*推し 予約特典あります。
*枚数
*連絡先番号






みんな夕方までお仕事や学校行ってチョキ
最近は本当に毎日
夜遅くまでずっーと愛踊祭の練習!!
私は朝も早いのでzzz
体調管理をしっかりしなきゃと
より心がけてます!!!





占い師さんに
あなたの生活は普通の人なら
倒れたり鬱になりやすいけど

あなたはもともと持って生まれてきた
パワーが人より倍近くあるから
どんなことも気力で乗り越えられる
そんな人なのよ
って言われました!笑笑

なるほどね〜〜〜ガーンガーン


あーちゃん♫