ハートはにょーん(๑>◡<๑)ハート




あーちゃんです♡




みなさん昨日はびっくりしましたね。


山形沖を震源とする地震
新潟県 村上市で震度6強
山形県 鶴岡市で震度6弱


津波も心配でしたし
停電や交通網も心配でした。



そしてなにより
北陸地方東北地方の方の事を考えると
あの時間帯で避難しなければいけない
小さなお子さんやお年寄りの方は
暗い中本当に大変だっただろうなと思うと
今も胸が痛くなります。



今は液状化でタイヤが地面に埋もれたり
怖い現象起きていたり
余震も来ると言われているので
群馬だから安心とは思わないで
1週間近くはより防災意識を高くもって
いきたいと思いました!!




朝、昼とラジオを通してお伝えできました。
前橋市とエムウェーブは協力して
防災ラジオを扱っています!!

いつ起きるか分からないので
放送中に起きてもきちんとお伝えできるように
日々対応できるように個人練習してますアセアセ







虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




昨日は夕方にあかぎ団カフェがありました
ルネッタカッレ さん
5周年おめでとうございます
(๑>◡<๑)
ピンクのエプロンにうさぎさんのお耳に
してみましたー(^ ^)桜桜桜
まみ、あや、いぶ、さや、ゆな
5人でおもてなししましたトナカイトナカイ
みんなあーちゃんポーズありがとう!
撮れてないお席の方ごめんねアセアセ





みてみて!!
ルネッタカッレ さん5周年グッズげっと
(*≧∀≦*)
シンプルで可愛い。
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート





みんなで楽しいお話しをして
美味しいルネッタカッレ さんのご飯食べて
幸せいっぱいの2時間でした♡


群馬県前橋市石倉町5-17-3 にあります♡ 

メンバーも大好きなお店!

ぜひ食べに行って下さいね(^ ^)ルンルンルンルン


改めてみなさんありがとうございました!!

6周年もお祝いするぞー!!


またね♡あーちゃん♫