ピンクハートはにょーん(^ ^)ピンクハート



あーちゃんですピンクハートピンクハート





6/22(土) ‬

FM FUJI バリバリMonster‬
‪番組公式先行イベント‬
‪〜ヤバモンフェス〜in としまえん‬

に出演します!!!!


ピンクハートチケットピンクハート


前売り  4000円(イベント入場チケット)

※としまえん入場券は別途購入が必要

4800円(乗り物 乗り放題付き)

※園内入場+イベント入場券+乗り放題付き

フェスTシャツ限定50枚

+2500円


【当日券】

当日は各ステージ付近にて当日券もご希望者、一般の方向けに4000円で販売しております。

 

当日入場券 1800円

乗り放題券 4200円

 

+ライブ当日券4000円となりますので事前での御予約販売を強く推奨して下さい。

 

※当日でのチケット発券は4000円です

+入園料が発生します

 


チケット販売 (ライブポケット)


URL:https://t.livepocket.jp/e/i7wp3

 




 【お客様入場について】


当日は全て正面ゲートより入場となります。

チケット購入確認後受付にてフェスのリストバンド、としまえんの入園券or乗り物乗り放題券をお渡しします。

 

リストバンドが無いお客様はライブイベントパーテーション内への侵入、特典会(物販)への参加が出来なくなっております。

※警備スタッフが数名ライブ会場付近に常駐しています。




待ってますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







ライブの控え室で新聞を読んでいたところを

まったんに撮られていた写真ガーンアセアセアセアセ笑笑



この時は多分mcを考えていました!笑笑





ではではヒマワリヒマワリヒマワリ明日バスツアー参加される方

宜しくお願いします(^ ^)



あーちゃん♫