やほ!!












ゆなっぴです!💛🐥











土曜日は!!







SoftBankaudocomo さんの
キャンペーンイベントでした📱💭
















あかぎ団はSoftBankさんに
呼んで頂いて
お手伝いもしましたラブ






参加賞も種類が沢山あって
キャラクターのプリントが可愛いし
ノートとかペンとか普段使えるものが多くて
どれも欲しくなっちゃうものばかりでした!
















乗り換えを2台以上するともらえる
任天堂スイッチなどの
豪華なものもラブラブ














ゆなたちもガチャガチャをさせてもらいました!
ゆなはティッシュをもらいました🤟
みんなはなにもらったのー??












ライブもしましたおねがい










オールチームでやった曲もあったよ!!







LWTは乃木坂46さんの
ガールズルールをやりました!!!
楽しかった照れ








この日は久々の夏衣装でしたが
みなさんどうでしたか?デレデレ















あ!そうだ!!






あーちゃん、さやきぃーが
あかぎ団メンバーで
SoftBankユーザーですが!!







私もSoftBankユーザーなんです!!
しかも今まで乗り換えたことなく
ずーーっとSoftBank!!







メンバーの中で1番長いかも笑
だから自分の使ってる携帯会社さんの
イベントに参加できて嬉しかったニコニコ💜







みんなもSoftBankの携帯
ぜひ使って欲しいな💗






わからない操作とか
なにかあったときものすごく丁寧に
説明してくれたり
設定とかもやってくださいます!!







1回お店に見に行くのもありかも!
行ってみてね💗















それじゃ!




ばいびーむ🙈🙈🙈