こんばんは星


いぶきです音譜



土曜日は

ヤマダモバイルフェアに
出演させていただきました!


LWT、ちびーずも一緒にライブしたよ音譜




docomo、au、Softbankの3社が
集まったイベントキラキラ


あかぎ団はSoftBankさんに
呼んでいただきました!!



Softbankさん、ありがとうございますドキドキ



Softbankさんのブースでお手伝いも
させていただきました!




乗り換え契約をしていただくと
任天堂Switchのプレゼントがキラキラキラキラ



ファンの方のSwitchにサインさせて
もらったよお願い
 
持ってないから実物触ったら
欲しくなっちゃいましたにひひ


ガチャガチャもやらせていただきました!


いぶは お父さんの入浴剤をもらったよ🛀


いぶはずは小学生の頃から
携帯を持っています!

子供が携帯を使うのは危険とか
悪いイメージを持ちやすいですが周りの大人が
気をつけて見ていて使い方もサポートしていけば
とても便利なものになります!


今はGPSもついていて
自分の子供がどこにいるか把握できる
便利な機能がついた携帯も多いですよね音譜



是非、みなさん
この機会にSoftBankユーザーになってみては?べーっだ!

あーちゃんとさやきぃーとおそろいだよドキドキ


あかぎ団で携帯会社さんのイベントは
初めてだったのでとても貴重な経験
でしたキラキラ


SoftBankさん
ありがとうございましたドキドキ



いぶき