おつかれさまったん٩(∗ ›ω‹ ∗)و





今日は

ヤマダ電機LABI1高崎

モバイルフェアに出演させていただきました音符




今回わたしたちはソフトバンクさんのおかげで
ステージをさせていただけましたキラキラ


ソフトバンクさんありがとうございます!!










ライブは2回音符ルンルン




ステージ中には

ソフトバンクさんで契約するともらえる
特典を紹介したり!
ふてにゃんの可愛いグッズ

もちろんお父さんのグッズも♡

さらにあの人気のゲーム機まで( 'o' )!!!

特典がいっぱいですキラキラ

ソフトバンクさんほんとに太っ腹ですお願い





この2人はソフトバンクユーザー

ライブ前には

ソフトバンクを使っていてこんな所が良い
っていう点を取材形式で
書き出してるところですびっくり!


2人ともどんどん出てくる!





いろんな特典がもらえたり
キャッシュバックがあったり


声を揃えて言っていたのが、

料金がお安いんだって!









ライブの後にはブースでもお手伝い
させていただきましたピンクハート


最新機種のスマホの操作体験をしたり


誰でも参加できるガチャガチャ


可愛い景品をお渡しするお手伝いをしたりキラキラ




他にも料金プランの相談や
フィルムの張り替えもやってもらえるよ!

限定の0円携帯もあったよ!








ファン方の中では

今日契約してくださった方もいて


特典のゲーム機にはサインもかかせて
もらいましたキラキラ




しかも話によると、

変えた決めては


お値段も他より安くて、
キャッシュバックもあって
特典ももらえて


トータルすると…


本体のお値段は
実質あまりかかっていないというお得さ!





ソフトバンクさんすごいですキラキラ


みなさん!ソフトバンクさんに
のりかえるなら今ですよ星




モバイルフェアは

明日9日の11:00〜19:00まで

ヤマダ電機LABI1高崎の 4Fでやっています!



変え時の方!最近変えた方でも!
相談だけでも行ってみてね!


抽選会や最新機種スマホ体験でも

楽しめますよ( ,, ' ∀ ' ,,)



毎日使う必要不可欠なスマホ!
このモバイルフェアに
関わることができて
とっても貴重な経験になりました!!



今日来てくださったみなさん!


ステージ盛り上げてくれたり
物販でお話やチェキ、撮影してくれて

ありがとうございましたおねがいラブラブ






明日は城南球場で

群馬ダイヤモンドペガサスの


試合を盛り上げます!!!


J:com杯


11:15~交代でパンフレット配布手伝い


12:11~12:24  14分ライブ


12:30~13:30 物販




まったんとあーちゃんは

J:COMがんばれペガサスの収録と
アナウンスを担当します!





また明日ね♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡




まったん