おつかれーしょんリボン
さやきぃーですハート


昨日はLABI1ガーデンで
ヤマダモバイルフェアに出演させていただきましたキラキラ

Docomo au Softbankの3社が集まったイベントだったんだけど

わたし達は今回、Softbankさんに呼んで頂き
ライブをさせて頂きましたラブラブお願い


Softbankさんの契約特典もPRさせて頂きました音符

さやきぃーもSwitch欲しかったぁぁぁゲーム


さやきぃー、あーちゃんは
Softbankユーザーですラブキラキラ

Softbank歴はあーちゃんの方が先輩


さやきぃーは他社だったんだけど、去年の夏
iPhoneの容量が無くなっちゃって

でも、週末にはキャベツのPRで大阪行くし…
しばらく帰ってこれないし…
すぐにiPhone買おう!ってなった時
 

Softbankだけが営業時間中だったんですお願いあせる


Softbankにして、一番良かったなぁと思ったことは

MCでも言った
データ移行と初期設定を全てやってくれたことキラキラ

やっぱそこが一番大変だし、機種変の不安要素なんですよねえーん(データは命!!)


さやきぃーはDocomoもauもお世話になったことがあるんだけど
両社とも、データ移行はご自身でお願いします。ということだったので(現在は分かりませんが)

ちゃんとデータ移行できるように、自分でめちゃめちゃ下調べして
移行が完了するまで終始ドキドキしながらいつも機種変更していました。


あと、ご近所のSoftbankには
めちゃめちゃプロってる店員さんが居て
話もすぐ理解してくれるし、とても頼りになります乙女のトキメキ

Softbankって、電波が届かないところが多いってイメージ持ってたんだけど
使ってみたら、全く問題ありませんでしたキョロキョロひらめき電球
エコ活も大丈夫だし合格


あと、ネットヘビーユーザーとしては
ギガを気にせず使えるのは本当に本当に有難いですあせる

前はよく月末になるとインターネット使えなくなってたんだけどあせる
もう大丈夫!!キラキラ


お手伝いイエローハーツ


ファンの皆さんSoftbankブースに遊びに来てくれてありがとう乙女のトキメキ


その場で乗り換え契約してくださった方もいて、任天堂Switchのプレゼントが…!!
ご本人のご要望で、サインを書かせて頂きましたぁびっくりキラキラ

Switch触ったことないんだけど、サインは書いたことあるって今後言えます…笑


台車で移動するふてニャン

Softbankさん
ありがとうございましたハート



さて、今日はさやきぃーの予想だと曇りなんだけど…笑


やっぱ、雨?