おつかれさまったん‪(/* °×° *\)‬音符
今日5/29はコンピレーションアルバム
【新天使革命】の発売日です!!!!

あかぎ団はType-Aに収録されていますハート

品番:ANGL-0005







責任者でてこいっ!は

このアルバムで初CD化されます!!!!



みなさん!ぜひお手に取ってくださいラブ



お店で買ってくれた方も

事務所で予約してくれたか方も


ありがとうピンクハート



歌詞を見て欲しい!



聞き取れない所もあったと思うけど

責任者は歌詞が面白いの!!!


たくさん聞いてね音符













さあ!!!


生誕祭のつづきを書きます!!


みなさんあらためて

ありがとうございましたピンクハート





毎日、生誕祭の写真や動画を見返したりして

しあわせを噛み締めています爆笑




だいすきなカードキャプターさくらの衣装ふんわりウイング

まったん推しのみなさんが
生誕祭用に…とプレゼントしてくれましたキラキラ

着たかったクリアカード編の衣装

とっても嬉しかったです( ;꒳​; )


ありがとうございましたお願いキラキラ



これを着て杖を持って

オープニング曲のCLEARを

歌うことができてしあわせハート







そして!

すてきなお花♡

ニュータカラクリーニング笠原社長
ステキなお花に会場にまで来ていただけて
嬉しかったですラブ
ありがとうございますピンクハート

そして
ファンのみなさん
(30がバツなのすごくいいですね(笑))
まったんの好きなものが沢山詰まってるピンクハート
おっきなリボンやキャンディバルーン
とっても可愛いです!

ありがとうございます!



BEAT CHILD ヒデッチーさん
ありがとうございますえーん

また7月に対バンライブ
よろしくお願いします!



可愛い絵
ありがとうございますキラキラ
さっそくお家に飾ってますよ爆笑


たくさんのお花やお手紙や絵、アルバム
ありがとうございましたえーんキラキラ

今お家の中がとても華やかですガーベラ
長持ちするようにと
1日に何回も水を取り替えてくれています



そしてみなさんからの
メッセージカードのアルバム
すごく、すごく嬉しかったです(TT)ラブラブ




心のこもったお手紙やメッセージ


こんなにたくさんの方から
頑張ってねって応援してもらえて
活動できてることがしあわせだなぁ~って

とってもあったかい気持ちになったのと、






応援してくれるのがみなさんで良かったキラキラ


あらためて心から思いましたキラキラ



本当にみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです!



これがみなさんからいただいた
ケーキです♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

後ろで見えなかった方へ

伊勢崎のカトルールさんというお店ですバースデーケーキ

とっても可愛くて、
すっごく美味しかったですチュー


自分の顔が描かれた
こんなに大きいケーキを
もらう日がくるなんて…感動キラキラ

とても嬉しかったよぉおおピンクハート
可愛いしおいしいなんて最強のケーキキラキラ 


考えてくださった方に
協力してくださったみなさん!

最高のケーキをありがとうルンルン


お持ち帰り用もありがとうえーんラブラブ


特大カービィちゃんケーキ

今日家族で完食しましたグッ

こちらもすごく美味しかったラブ



ありがとう音符








LWTのみんなからもステキなプレゼントが!

ステージに呼んでくれたんです!



サプライズ嬉しかったえーんラブラブ
すてきなお花とお菓子リュックも
いただきました(⸝⸝›_‹⸝⸝)!!



まったんの好きなお花やリボンまで
飾り付けてくれて
お菓子作りが得意だからホットケーキミックスも入れてくれたり…

まったんをイメージして作ってくれて
すごく嬉しかったよぉお(TT)キラキラ

LWTのみんなありがとうガーベラリボン






ちびーずのみんなもありがとうハート

さぁまったんはいったい何歳なのかな?(笑)
しーパーwwwwww



楽屋でちびーずのみんなが
たっくさん話しかけてくれて
リラックスしてステージでれたよ流れ星

プレゼントやお手紙、お菓子もありがとうピンクハート

まったんの事が憧れなんて言ってくれる
ちびーずちゃん

これからも一緒に頑張ろうね!!






そして、ファンの方によるオープニングアクト
まったんのテンションが上がるようにって
いろいろ考えてやってくれました٩(∗ ›ω‹ ∗)و

まったんの大好きなコナン 
去年の映画ゼロの執行人のテーマソング!

ライブ前から笑いました爆笑

緊張ほぐれたよ!ありがとうキラキラキラキラキラキラ

あと、そのステージをみてるファンの方も
すごく盛り上げてるのをみて

ファンの方同士の絆も感じたよおねがい


素晴らしいあかぎ団の輪キラキラキラキラ











そして、ライブ!!!!
みんな!まったんのやりたい曲を
一緒にやってくれてありがとうキラキラ

20代最後に大好きなメンバーと
大好きな曲のライブができて
しあわせでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



練習の時から鏡越しに映る5人をみて、


すごく自画自賛ですが(笑)
「私たちかっこいい」って思ってましたwww


5人で最高のライブができました!

めちゃ可愛いラブリーな
プレゼントありがとうハート



杏ちゃん
お勉強で忙しい中
練習に参加してくれて
まったんと歌いたいって言ってくれて
すっごく嬉しかったラブ
今度ベルばら歌おうね♡(笑)



いぶちゃん
知らない曲極楽浄土を覚えてもらって
申し訳なかったんだけど
どうしてもいぶちゃんに入って欲しくて
お願いしました!
また踊りたいって言ってくれたから
また踊ろう!ありがとうお願い
リボンいっぱいの服も一緒に着よう(笑)


さやか
お手紙ありがとうキラキラ

ほんと初期の頃は
しゃべたことないくらいだったのに
今では必ず横にいる!
さやか(という、お姉さん♡)
がいるから頑張れるんだよ
これからも仲良くしてね!



あや
お手紙ありがとうキラキラ
本当にあやとは相棒で
何でも一緒に経験してきたし
乗り越えてきたよね!
ステージに欠かせない存在
安心できる存在
これからも突き進んでいこうね!


あたたかいファンのみなさん
かけがえのないメンバーに囲まれて
すごく幸せです!


「あかぎ団で本当に良かった」


「あかぎ団がだいすきだぁー!」


終わってから改めて、、


心からそう思いました!





たくさんのみなさんの支えがあって

こうやって活動が続けられます!




最高の「メンバー」だからこそ、


応援してくれる方が「みなさん」だからこそ、



ここで頑張りたいし、全力で頑張れます!








あかぎ団を応援してて良かった


そう言って貰えるように、


みなさんに恩返しできるように


これからも頑張り続けますウインクグー







一生の思い出に残る

ステキな生誕祭をありがとうキラキラ








まったん