まったんですふんわりウイング
みなさん!

昨日はとっっってもステキな生誕祭を

ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)ラブラブ





初めての生誕祭!


あたたかいファンのみなさんと
大好きなメンバーにかこまれて、

だーいすきなライブができて

本当にしあわせな時間でしたえーんキラキラ



わたしの生誕祭のために
いろいろと用意してくださったみなさん
協力してくださったみなさん

一緒にライブしてくれたメンバーのみんな
スタッフさん、関係者のみなさん


生誕祭に来てくださった全てのみなさん!





感謝の気持ちでいっぱいですえーん



本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


生誕祭をひらいてくださると聞いてから

こんな感じにしたいなぁーとか
この曲やりたいなーとか

いろんなことを考えてきました!



みんなも
まったんの好きなように考えていいよ!
って言ってくれて

セットリストも好きな曲を入れました!




しかし、いざ生誕祭が近づくと…


これじゃ、来てくれるみなさんに
楽しんでもらえないんじゃないか…

やっぱりこの流れは違うんじゃないか
あ、でもあの曲も入れたい
って

毎日どうしようどうしよう
って悩みました(><)




そして、

慣れない主役というのが
やってみたいけど、とても不安でした( ˊᵕˋ ;)

2人からアドバイスをもらって
やっぱり好きなようにやろう!
と、決めてセットリストをくみました!



˚*.✩生誕祭セットリスト✩.*˚


アイドルシュタイン
FINAL RAIN
EVER LOVE

Carry me off /八王子P(ダンスカバー)
奇跡*Indication/やいり(ソロカバー)
paranoia/つなまる(デュエットカバー)
極楽浄土/GARNiDELiA(ダンスカバー)

ニーハイ☆ラバー

ムーンライト伝説
初雪(ソロ)

人生は商店街~果汁100%ハイジャンプ~
ダレデモダイスキDD(令和Ver.)

片思いナイチンゲール


✩アンコール

CLEAR/坂本真綾(ソロカバー)

誰かのために/AKB48(カバー)

Sakura超特急




本当にやりたい曲
やってみたかった曲を入れたので


カバーのところは
みなさんをおいてきぼりにしちゃったかなと
思います、すみませんお願い





✩アイドルシュタインは
センター曲なので
どうしても1曲目が良かったんです!



✩FINALRAINは好きな曲なので


✩エバーラブは
派生ユニットで思い入れのある曲で
ソロでも歌わせてもらうところがあるので
入れました!


…とこんな感じで
ひとつひとつ理由があります!




ちょっと語らせてください!(笑)





✩Carry me offと極楽浄土は
ダンスをカバー

実は踊ってみた動画がすごく好きで
踊ってみたい曲だったんです!

極楽浄土はダンスはもちろん
歌も好き!
いぶ、さや覚えてくれてありがとう!

あと、ダンスは
もともと得意な方ではないのですが
踊れるところを見て欲しかったのが理由です(笑)



✩奇跡*Indicationとparanoiaは
ボーカロイドの曲ですね!

実は歌ってみたの動画がすごく好きで(笑)
その中でも好きな2曲です!

paranoiaやりたいと言ったら
さやきぃーがハモりをやってくれましたお願い
ありがとう!

奇跡*Indicationはスタンドマイクで
普段のイメージと違うかっこいい感じに
したかったんです!





✩ニーハイ☆ラバーは絶対やりたかった
初期メンである3人で!
あの頃を思い出しながら歌いました!



✩ムーンライト伝説
これも必須でした!
メンバーとファンのみなさんで団結できた曲
また披露できて良かったキラキラ


✩初雪はソロで歌いました!
まったんといえば初雪


✩商店街、DD、片思いナイチンゲールは
好きな流れの曲ピンクハート
商店街の始まりが好きで、DDで盛り上がって
最後曲フリでナイチンゲール
これが好きです!



✩CLEARは
この衣装を頂いたこともあり
絶対この曲を入れたかった!
アンコールで着替えてこの曲で出てくるっていうのをやりたかったんです!
大好きな曲ハート


✩誰かのためには
これからも私たちがステージに立つことで
少しでも誰かのためになれたら…と思い
5人で歌う曲をこの曲にしました!


✩最後はSakura超特急
あかぎ団で1番好きな曲で締めたかった!
そして、この曲もみんなと1つになれた
思いれのある曲





まだまだ入れたかった曲は
たくさんありましたアセアセ



悩んだけど
でも、これが今のわたしには
1番のセットリストでしたおねがい





みんなライブ盛り上げてくれて
本当にありがとうね(。>ㅅ<。)キラキラキラキラ


今日はここまで!
書ききれないのでまた次のブログに
書かせてください!!!!




読んでくれてありがとう!

②へつづく!