にゃっほーい🐱

りなってぃだよっっ💗



ゆなっぴのブログにもあったけど、GWにゆなっぴと夢の国に行ってきたよっっ🌈🏰✨

いつもは親と行くんだけど親以外と行動するのは初めてだったからいつもとは違った楽しさだったよ🎵🎵🎵






行く途中の車の中ではスプラッシュマウンテンに乗りたーーい‼️って思ってたけど、実際落ちる斜面を見たら怖くなってしまい結局乗れませんでした😅

次回はチャレンジしたいです✊‼️

今まではジェットコースターとか苦手だったんだけど、最近好きになってきました🎢

小さい頃乗って怖かったビックサンダーマウンテンはめちゃめちゃ楽しかったなぁ🙌

乗った後ゆなっぴと爆笑してた🤣


あとね!

今月は私の誕生日だったんだけど、あーちゃん・さやきぃ・ゆみちゃん…そしてまひろちゃん、学校の友達からもプレゼントを頂きました❤
うれしすぎー💗🙈💗




ありがとうございました😆💕✨


今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ばいばいってぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪