おつかれさまったん星



生誕祭の練習から帰宅チョキ






今日はね!

ダンスの練習もしたり
構成も考え直したりしたよ!




生誕祭経験者先輩の2人からのアドバイスを
聞いて、


なるほどー、




って、とても参考になった!





まだ考えることたくさん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






抽選会の景品も出来たよ音符







そして、

家に帰ったら生誕祭で使うものが届いてたピンクハート











ついに日曜日にくるんだね、


生誕祭ライブ、







楽しみ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾











みんなと一緒に楽しい生誕祭に
したいのでみーんなに来て欲しいです!


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




天田真未 生誕祭ライブ


 
場所:クラブジャマーズ(高崎市鞘町31-1)

OPEN 12:30 / START 13:00

13:00~15:30 ライブ
15:30~17:00    物販

   
前売り 3000円 /当日 3500円
(ドリンク 付)
 




チケット発売中です!!!!!




事務所での販売は平日 9:30~17:30





現在メール予約も受付けています!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓





当日券もあります!!!!




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン





チケットまだの方も
お待ちしております((* ॑꒳ ॑* ))







まったんの生誕祭といっても

純粋に、あかぎ団のワンマンライブを

見に来る様な感じで来てくれたら

嬉しいですو( ˙꒳˙ )٩ !oκ







あかぎ団に興味のある方

ライブに行ってみたかった方も

ぜひご検討くださいお願いキラキラ







26日(日)は
一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!





よろしくお願いします!!!!




おそろいガーベラ








先日は東京渋谷へ!


GIRLS VISIONに出演しましたキラキラ






セトリ

✩片思いナイチンゲール
✩PLUME
✩責任者でてこい!
✩ダレデモダイスキDD(令和Ver.)




20分の中で色んなジャンルの曲が
披露できたかな!


この写真いい!!!!





DDはあかぎ団ファンのみなさんだけじゃなく

他のアイドルさんのファンの方も

混ざって振付をやってくれて

嬉しかったです( ,, ' ∀ ' ,,)ラブラブ





どんどんはじめましてな方が輪に入ってくれて

増えてくのがわかったよ!





端っこにいた人も

巻き込んでくれていたと聞いて、、




嬉しかったのと



やっぱり、


ライブはみんながいてこそできるものだよね!




みんな一人一人がライブの出演者だよグッキラキラ



いつもありがとうおねがい











東京まで時間を作って来てくれた方


都内から、都内近郊から来てくれた方




本当にありがとうハート
















ライブ前には
オフショット撮影をしたよ赤薔薇ピンク薔薇


スタッフさんが美味しいおにぎりと
野菜スティックを作ってきてくださって

お天気もよくて最高のピクニックおにぎにんじ




生誕祭でも
この日のオフショットの写真


そして!新しいブロマイドも
発売されるよ(っ・ω・)っ♡








待ってますฅ*´ω`*ฅ