こんばんは星


いぶきです音譜




5月6日、GW最終日は

こどもの国in前橋KEIRIN

ヤマダグリーンドーム前橋


に出演させていただきました!




最初は特設ステージで音譜



小さいお友達が多くて

一緒に踊ってくれたりするのがステージから

見えてとても嬉しかったですおねがい




競輪をメインに来てる方にも声をかけて

いただき、幅広い年齢層の方に見ていただき

あかぎ団を知ってもらえたので良かったなと

思いました!!!



チャメットくんの素敵なボトルも

いただいたのでさっそくステージでも

使わせていただきました!!かわいいっ!ラブ




その後はバンク内でもステージを

させていただきました音譜



こんなに広い前橋グリーンドームで

ステージをさせていただき とても貴重な

経験になりました!!!!



ファンのみなさんもたくさん応援してくれて

ありがとう音譜



広がったけどみんなの声、ちゃんと

聞こえたよニコニコ









5月7日は自動車税事務所に

自動車税納付PRに行ってきました音譜



駆けつけてくれたファンの方、

ありがとうございましたドキドキ



今年もポスターとティッシュになって

たくさんの方にPRするお仕事ができて

とても嬉しいです音譜



GW中は地域のみなさんに

ティッシュをお配りしてPRしたよ!!



群馬テレビでも放送されたよ!!



5.31までなのでみなさん納付

よろしくお願いしますパー




ByeBye🤚



(杏ちゃんとバックおそろいだった♡)


たまたまなんだけど嬉しい🥰