おつかれさまったんピンクハート


ふんわりリボンみんなにおしらせふんわりウイング



【天田真未 生誕祭ライブ】
 
が決定しました!!!!!!!!!!





 OPEN 12:30 / START 13:00


13:00~15:30 ライブ

15:30~17:00    物販

 
場所:クラブジャマーズ(高崎市鞘町31-1)
 

前売り 3000円 /当日 3500円
(ドリンク 付)
 


チケット発売中です٩(*´◒`*)۶




各イベントでの物販



事務所での販売は平日 9:30~17:30





メール予約も受付けています!








5/26たくさんの方に来て欲しいです!


みなさんと一緒に
楽しい生誕祭にしたいですキラキラ



よろしくお願いしますピンクハート








ゴールデンウィークあけ
お仕事に行き、

『令和』になんかなれないなぁ〜

って仕事してました‪(/* °×° *\)‬


あ!また平成って入力しちゃった!




の、繰り返しですwww






はやく慣れよう、令和



あかぎ団の令和は
LABIライブからスタートしましたね音符



SEが変わったよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


みんな練習してくれてありがとう♡


いつもお世話になっている
LABIからスタートできて
良かったハート


令和も頑張りますよ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡






この日は
令和ゲームや
DDを れい、わーっに変えてやりましたキラキラ



新元号発表の額をどうしても真似して
作りたくて…



小学校の時の書道道具を引っ張り出してきて

いざ!

書き初め用しかなかったwww

真未も書いたよwww




天田も書きましたwww

古い筆はバサバサで書きにくかったタラー


この
天田と真未

さやきぃーが生誕祭でプレゼントにしたら?
って言ってくれたけど、、、



みんないる?(笑)














さあ!


ココ最近のことを写真で振り返ろう音符



まずはフラワーパークガーベラ

チューリップがとてもキレイに咲いてるのを
見ながらライブキラキラ

途中音響トラブルもありましたが、
みんなのおかげで
最後までできましたグッ

ありがとう!



その後は毎年出演している
安全安心まちづくり
特殊詐欺に関する寸劇を披露!!
もう、7作品目くらい??

今回は一人暮らしのおばあちゃんが
キャッシュカードを渡してしまって
お金を取られてしまいますアセアセ

銀行のシステムに異常が…
キャッシュカードを作り変えれば大丈夫です

警察がキャッシュカードを取りに伺います

電話はずっと繋いだままにしてください

なんて言われたらおばあちゃん
心配しちゃうよねアセアセ


しかも偽の警察官は
迷子のこどものまで連れて
いかにも職務をまっとうしているように
騙してきます…

みなさん!
警察官はキャッシュカードを取りに来ません!

暗証番号は絶対に教えちゃだめですよ!






そして!赤城三姫物語流れ星
大胡電車庫でまたみなさんに
お会いできましたねキラキラ


今回もお話はここまででしたが
ちゃんと続きがありますよ!
お楽しみにねラブラブ



その後は長野!
ライブあとに善光寺にみんなで行ったよルンルン

アッパームーンミュージックフェス
トリをつとめさせていただけて
とても思い出に残るライブでしたおねがい


パラレルドリームさんにも会えましたピンクハート


みんなありがとうキラキラ





そして!5月に入って

こちらも毎年出演している


かんな鯉のぼりまつり!
鯉のぼりが泳いでる中ステージキラキラ

地元の方や観光客の方にも
みていただけましたピンクハート

小さな女の子がサインに来てくれたり
はじめてましての出会いもありました♡
嬉しい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


私たちのファンの方の中では
このイベントが大好きって人が多くて
毎年楽しみにしてるって聞いて

嬉しかった音符


ゆで加減SO GOOD も披露しました!
カラオケ JOYSOUNDで配信中ですグッ



遠くまでみんなありがとう風船
美味しかった星




今年もみどりの日

グリーンだよ!全員集合に
出演させていただきましたグリーンハート

みどり市観光大使の
アンカンミンカンさんと♡

丁度ステージの時間に
ゴロゴロと雷がなり始めて
急ぎ足でステージ!!

雲が厚いハッ


会場のみなさんが
あたたかく見守ってくれてるのを
感じましたルンルン


なんとかギリギリ最後までもちました!!!

物販はザーって降っちゃったけど
最後まで
ありがとうございましたお願いキラキラ






こうやって振り返ると


毎年出演させていただいてるイベントが
あったり


そのイベントを楽しみにしてくれてる方が
いるっていうのは


とっても嬉しいし
ありがたいことだよねラブキラキラ



また来年こうやって
いろんな場所でライブができるように

頑張ります٩(∗ ›ω‹ ∗)وルンルン







こうやってみると
やっぱり淵名はいけめんww







最後まで読んでくれてありがとう!


日曜日に会いましょイエローハート

まったん