やほ!











ゆなっぴです🐥💛









GWあけちゃったね〜笑い泣き
あけてすぐの日のお仕事は頭ぼーっとして
目が覚めるのに時間がかかりました〜笑








GWの時のことをちょこっとニヤリ










じゃじゃーーん!!





りなってぃーとディズニーいったよんラブ
キャラクターと写真撮ったり
ご飯も食べて
乗り物沢山のって!!







1番は歩きまくりました笑
18キロあるったんだよ!?
一日で笑
さすがディズニーてへぺろ
でも楽しかったんだー!!







りなってぃーありがとおねがい
本当に笑いすぎて😂😂
さすがムードメーカー!!!














他にも自然豊かな広場?公園?
に遊びに行ったりとかしたの!
家族で!!!
そこで初めてトルコアイスを食べました笑





なんかバニラより甘いミルク味で
びよーんて伸びるんね!笑
ほんとに伸びた!!!
面白かったわーーー照れ















それと水曜日はレッスンだったよ〜






今みんなで色々あれやろー
これやろーって話してるのおねがい

レッスンのあとも
みんなでひとつの所に集まって
いっぱい話して笑って

今までにないリトルのステージ
ちょっとずつ作りたいね〜って!!!




どんな感じになるかはお楽しみにね!!
リトルもご期待ください口笛
















それじゃ!




ばーいびーむラブラブラブラブラブラブ














P.S




今日はメイドの日なんだって!!















メイドさんぽい仮装の写真てへぺろてへぺろ





なつかしいなー!笑








それからまったんの生誕祭!!!
今月あるね〜ラブ
すんごい楽しみ!!!












みんなでジャマーズに集合ね!!!






それでは
今度こそばいばいイエローハートブルーハートブルーハートイエローハート