おつかれさまったんハート










今日は自動車税事務所へ

自動車税納付PRに行ってきました!!









今年も自動車税の納付推進の
ポスターに起用していただきましたキラキラ

今年でなんと!7年目キラキラキラキラキラキラ




毎年この時期にたくさんの場所で
ポスターを貼っていただけて
とっても嬉しいですピンクハート




今年も頑張って納付推進をPRします!!!





今日は窓口で実際に
納付をしました!!
あーちゃん代表で通知書をもって
納付します!

\がんばれー!/

ぐんまちゃんも一緒です!





みなさんの元に届いている
納付通知書を持って
期限内の納付をお願いします!







自動車税事務所内でも
ティッシュを配ってPR音符


5/31までに納付お願いしますルンルン







来てくださったみなさん!
ありがとうございましたラブラブ



『今日の窓口で納付したよ!』
って方もいました(*^^*)


ゴールデンウィーク内も

ライブ中のMCでPRしたり
ライブ後にティッシュを配布して
PRしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*









なんと!
毎年期限内納付率が上がっているそうで

私たちあかぎ団が
自動車税納付推進PRキャラクターを
つとめさせていただいてる効果だったら
嬉しいです( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )ラブラブ



自動車税は私たちが安全に暮らせるように

教育や道路整備、
産業振興・福祉や医療の充実などに
幅広く活用されています‪ \( ´꒳`)/‬




税納付は

☆コンビニエンスストア
☆銀行、郵便局
☆口座振替
☆自動車税事務所、行政県税事務所窓口
☆パソコン、携帯のPay-easy(ペイジー)
☆クレジットカード

色々な納め方があります!



身近なコンビニも便利!

ペイジーなら携帯パソコンで
なんと24時間できますよ!







\みなさん!5/31までに納付お願いします/

群馬テレビさんにも
取材していただきました((* ॑꒳ ॑* ))



まだまだ5月中
納付をPRしていきます!!




わたしのお誕生日5/31までです!

お忘れなく(。˃ ᵕ ˂ )ƅ





















昨日はこどもの国in 前橋KEIRIN
ヤマダグリーンドーム前橋に出演しました!



ゴールデンウィーク最終日!


こどもの国ということで
特設会場には
楽しい遊具がいっぱい⋆⸜(´˘`*)⸝


競輪って聞くと大人のイメージだけど
こうやって競輪開催内で
子ども向けのイベントも
開催していて
家族連れも楽しめるんです!!!





小さいお友達にも
あかぎ団のステージもみていただけて
嬉しかったです音符






イベント始まってすぐには
まえばしCITY FMの中継にも
出演させていただきました!








塗り絵やふわふわ
バトルキング搭乗型ロボ
ヒーローショー

こども達がわくわくする遊びがたくさん!

全部無料なのが嬉しいですね!



競輪場のイメージが変わりましたウインク





そして!



レースの合間には
バンク内でもライブをさせていただきました!






広い!!豆粒ですね(笑)



ドーム内は音が響いて
歌うのもダンスも難しかった!


選手のみなさんへ
エールをおくれるように
飛翔をやったよ!







でも、


とても貴重な経験を
させていただきましたピンクハート







見守ってくださったみなさん!
ありがとうございました(*´˘`*)キラキラキラキラ




このゴールデンウィーク
たくさんのイベントに出演できて
みんなと交流できて

充実した連休でしたーー!



ありがとうございましたラブラブ


今週末は5/12(土)
館林ホットホットアイドルフェスティバル
に出演します!!


会 場:アゼリアモール1F
館林市楠木町3648-1

時 間: 開場10:45 開演:11:00



料 金:予約3000円(D別途) 
              当日3500円(D別途)


 
あかぎ団出演時間 13:10~13:30



出演メンバー
【天田・礒干・加藤・彩舞季・杏】


チケットの予約はこちら



よろしくお願いしますハート


まったん