にゃっほーい🐱

りなってぃだよーっ💗




先週の話になりますが…

土曜日にフラワーパークさんでイベントでした🌼





リトルは恋のバカンスを披露しました✨
皆さんが手拍子などをして、盛り上がって下さったので楽しかったです🎵

ライブが終わった後、少しだけチューリップを見られました💕

すごーく綺麗だった🌷🌷🌷




その後は……

防犯イベントの為、LABI1高崎へ行きました!

私たちは、いかのおすしとNO!詐欺音頭を披露しました!




久しぶりの2曲だったので振りが心配だったけど間違えないで出来ました(o^-')b !

今日はここまで❗

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ばいばいってぃー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪