おつかれーしょんハンバーガー
さやきぃーですプリン


GWもあっという間に後半です!
今日はBBQビール

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!
顔が豆粒なので、拡大も貼ります

美味しいものいっぱいだったキラキラ
ニジマスさんうお座
(「どうぶつの森」だと高値で売れる魚だよね!興奮したドキドキ)
焼き師まみ
あんちゃん家が作ってくれたタピオカジュース
BBQにタピオカジュースって超イマドキラブラブ
あいりんくす の看板娘 マナちゃん犬
柴好きのさやきぃーは終始メロメロでした

今年も5月からスイカ割り!!
BBQグッズ集めゲームも楽しかったよー!!
さやきぃー班の皆さん、お疲れ様でしたっキラキラ

↑お手伝い班の皆さんと


明日はみどりの日グリーンハート
びーばいきん音符