ふんわりリボンHELLOふんわりリボン









ニキビが最近できちゃって困ってて
英文も覚えないとでパニクってる



あんです手





今日は暑い中ステーキBBQにステーキ
参加してくれてありがとう!


今回は行けなくてごめんねえーんアセアセ

















先週ルンルンルンルン


4月22日の厚生労働省での
「日本認知症官民協議会」の設立式に出席させていただきましたピンクハート











その3日後の4月25日にニュースで知ったん
だけどねおねがいおねがい

TOKIOのリーダー城島さんが厚生労働大臣さんと群馬の上野ひろし議員さんと首相官邸へ行ったの知ってるかな??



「農福連携等推進会議」があったんだって!


日本の農業の高齢化にともなって障害を持つ方々にも農業で社会参加し活躍していただけたらという取り組みだそうですウインク

城島さんたちTOKIOのDASH村のイメージがピッタリということで選ばれたんだって!!


城島さんが農業と障害者さんの中立ちになれたら、自分で出来ることお役に立てるならと言ってました。







令和の時代

あかぎ団も引き続き4つの活動を取り組んで行けたらいいなって思ってますおねがいピンクハート














ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート













この間、、

令和元年になりました星空

ぷち年越しみたいな感じであんのうちでは
そばとお赤飯食べましたくま

プチ贅沢ブルーハート
ブルーハートたまにはいいものですねブルーハート




ちょっと夜更かしで12時になるまで起きながら
大好きなお赤飯を食べてました笑


3.2.1ってカウントダウンが始まる感じほんと年越すの??みたいな気分で不思議な感じだったなあ

テレビの生放送で渋谷の109とか出た時 人の数が多すぎてみんな一緒に令和を迎えてる感じがなんかほっこりするねおとめ座おとめ座


あと、夜にハート結婚式したりハート
ハート婚姻届出した人ハートもいるみたい!!


親戚でもないのにおめでとーって声に出しちゃう日本人ってそうゆう優しさがあるのがいいよね







さて、令和はどんな時代になるのかな。



あんはね 今教わってる英語がいかせればいいなあ。なんて思ったり、、、、星


キラキラすごくワクワクですキラキラ

ピンクハート勉強頑張りますピンクハート















そしてそして

今日のBBQタピオカみんな喜んでくれたよ!ってお母さんから聞きました爆笑


花火朝 塾行く前に茹でたりイチゴジャム作ったりするの手伝って良かったあ花火
あん それ聞いてめちゃめちゃ嬉しかったです義理チョコ


今度は参加できるといいなあ!!












それじゃあくまクッキーまたねんくまクッキー














ハート明日のイベント出るからみんな来てねハート



5月4日

クローバーグリーンだよ!全員集合クローバー
 
14:30~15:00ライブ
15:00~15:30物販
【天田・礒干・加藤・彩舞季・杏】




久しぶりのイベントで緊張気味なんだけど
頑張りまする!!



みんなに会えるの楽しみにしてるね星