お久しぶり〜











ゆなっぴです🐥💛
















まず!




GWだねー!!!
明日から元号が変わっちゃうびっくり
人生初の元号が変わる!!!
令和が素敵な時代になりますようにおねがい






そして今年もGWは
あかぎ団たーくさんイベントがありますニヤリ
みんなあかぎ団じゅーしてねんチューリップ












そして!





私は
5/1.3の2回出演します!!
1日のLABIは名前ないけど出るよー!!






そしてそして
ここからがお知らせヒヨコ



今回のGWから、
私の希望で
LWTで活動させて頂く事になりました!



理由は家庭の事情により今後も
なかなか毎週のようにイベントに
出演できなくなる為です

  


それでも
チームGのメンバーやスタッフさんは
来れる時に一緒に出演しよう!
と言ってくれました




でもほとんど練習にも出れず
イベントにも出れない今の私の状況だと
沢山の方を前にして披露するものでは
ないと思いました!





更にGと一緒に活動させてもらって
どうしてもダンスが苦手で。
ダンスの振りが覚えられなくて。


メンバーも沢山教えてくれていたのに
できない自分がいました。

踊れない曲も沢山あるので
また1からLWTのメンバーと一緒に
教えてもらいながら頑張りたいと思ったので
自分から希望して
LWTで勉強する事にしました!!










LWTに専念するからには
今まで以上に頑張ります!

LWTは、慰問を中心に活動してるから
皆さんの前でライブする機会は多くないけど

メンバーの一人一人個性があって
本当にいいグループなんです!!!




LWTのよさを
沢山の人に知ってもらいたいし
LWTで頑張って
もっといいパフォーマンスが出来るように
なりたいなって思っていますキラキラ









それでは
もっとLWTのことを知ってもらうために
メンバー紹介しちゃうニヤリ





LWTのパフォーマンス担当
はーちゃん




ダンスと歌がめっちゃ上手!!!
ノリが良くて
控えめな感じかと思いきや
仲良くなるとすごく明るくて元気ハート
誰とでも気さくに話せるからすごいなって
思ってるんだーー!!
懐に入るのが本当にうまいよー💗笑











LWTのムードメーカー
りなってぃーピンクハート





とにかく面白い子です。笑
レッスンでもイベントでも本当に
いつでも元気で面白いの😂
とにかく笑ってるし笑わせてくれる!!
りなってぃーは雰囲気もすごい明るく
してくれるし
いろんな面で頼りになる!!!












頭脳担当
そしてチーム最年小の
ゆみちゃん💜





小学生に全く見えない!!
見た目も大人っぽくてなにより
頭の回転早い!
みんなが気づけないところにも
気づけるからさすがだって感心してます雷
スタイルも抜群だし!!🙆🏼‍♀️













という感じで
LWTのメンバーは
本当に個性あるいいメンバーばかり!!
1番の魅力はいつも自然体なところなのてへぺろ






そして今は
練習生のメンバーもいて
みんなで楽しく頑張っています音符
GWにステージに立っちゃうかも!?ウインク
お楽しみに!!


これからもLWT
そしてゆなの応援をぜひ!
よろしくお願いしますラブラブ
最年長として引っ張っていけるように
頑張っていきます!













それでは!まずは!
1日の令和スタートの日に
みなさんに会えるのを
楽しみにしています口笛





それじゃ!
ばいびーむ流れ星流れ星流れ星流れ星