おつかれさまったん( '-'* )


まったんです!いや、、、淵名姫です!




先日は大胡電車庫で
行われた上毛電気鉄道
春のイベント2019に出演しました!


お正月以来の赤城三姫物語を演じましたキラキラ





あかぎ団一座 

まったんは長女の淵名姫
あやは次女の赤城姫
あおちゃんは三女の伊香保姫


この衣装は赤城三姫物語を伝えるため
富士見商工会議所の方が中心となり
専門学校さんと一緒に作ったものキラキラ



さやっきぃーは男の兄弟の若君


あんちゃんが三姉妹の継母役

いぶちゃんは継母の弟 大悪党 更科次郎役



ゆみちゃんは赤城大沼の竜神の侍女
三姉妹の本当のお父さん 家成


あんちゃんはもう一役 
伊香保姫の養父 伊香保太夫




名馬 権太栗毛さん

ゆみちゃんもう一役 伊香保太夫に仕える 羊太夫

めいめいは竜神の侍女と
羊太夫 の従者コハギ役



物語は

三姫をよく思わない継母が
弟の更科次郎をつかって命を次々に奪います!


淵名姫は利根川へ沈められ

赤城姫は大沼へ


そのショックで父 家成も
亡くなってしまいます




そして伊香保姫の命も
狙おうとしてきます


そこで伊香保太夫は
若君に知らせを送ります!




ここで一旦終了!







お話は前回までと同じところで終わりましたが








実は!

続編をやることが決まっております!!!!!!











復讐の若君かな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



みなさん楽しみにしててね( *´ `*)ハート















赤城三姫物語をやるのはこれで3回目でしたが

みなさんがすごく興味をもってくれて嬉しいピンクハート


今まで赤城三姫物語の言い伝えがあるとこを
知らなかった人がほとんどだと思うので


いろんな場所でこの物語をやっていきたいな!


この日はクイズもして
それぞれの役で書いた
とってもレアなサインもプレゼントキラキラ

会場のみなさんの反応も聴いたり
前回は撮影もしたりしたね!


また次回もたくさんの人に
伝えられるように

みんなで演劇の練習頑張ります!!




見に来てくださったみなさん!
ありがとうございましたラブハート





この日は長野もあったのですが
その前に来てくれて
イベント回してくれた方もいて
本当に嬉しかったよキラキラ







今回来れなかったかたも
次回はぜひ!見てくださいね( ,, ' ∀ ' ,,)ルンルン





淵名姫はまた神として登場するかな??







どうしても男前なふちなさんwww



続編よろしくお願いします星













チューリップスケジュールチューリップ



4月27(土)

ぐんまフラワーパーク


11:00~12:00
【天田・礒干・加藤・彩舞季】
【葉瑞季・成田・ゆみ】
【あおい・かなで・じゅじゅ・ひとみ・めい】






4月27日(土)
防犯イベント安心安全まちづくり
@LABIgarden 野外

14:15~14:30  寸劇
14:45~        ライブ
物販あり

【天田・礒干・加藤・彩舞季】
【葉瑞季・成田・ゆみ】
【あおい・じゅじゅ、めい】









 
 4月28日(日)
 闘志決戦・本気(マジ)ライブ@四谷LOTUS」
 
会 場:四谷LOTUS(東京都新宿区四谷3丁目4-3)

開場予定:16:00 開演予定:16:30
予約3000円 当日3500円(D別途)

出演メンバー
【天田・礒干・加藤・彩舞季】


メール予約
4月26日17:00まで





ゴールデンウィークが始まる!!!!




みなさんよろしくお願いします♡






まったん