チョコがけハートはにょーん╰(*´︶`*)╯♡チョコがけハート




あーちゃんですふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


GODIVA
ホワイトチョコレートドリンク






昨日はクイーンの日だったんだよ!!!
今から44年前の1975年に初来日!

更にクイーン+アダム・ランバート
来年1月に
来日公演を行うことが決まりましたねチョキ

1月25、26日にさいたまスーパーアリーナ
28日に大阪・京セラドーム
30日にナゴヤドーム

映画大ヒットしたから絶対チケット
より取れないだろうな、、、

行ってみたかったふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星






そうそう!
あんちゃんのブログにも書いてあったけど
エリック・クラプトンさん
来日してるんだよね(^^)桜桜


日本が大好きなんだって!


毎週月曜日に
ラジオの相方のこせんちゃんが
エリック・クラプトンさんの曲を
流してくれてたから知ってたのルンルンルンルン






4月21日

上毛電鉄春のイベント2019

あかぎ三姫物語

9:40~10:10 赤城三姫寸劇

10:10~10:30 トークとクイズ

【天田・礒干・加藤・彩舞季・あん、ゆみ・あおい・めい】






その後は急いで長野県に向かいますチョキチョキ





アッパームーンアイドルフェス

15:20~15:40 20分ステージ

【天田・礒干・加藤・彩舞季】


長野県にぜひ来てくださいラブラブラブラブ

特典の詳細はこちら

クリック







ではでは♡

明日はまちこスタッフさんと
ある場所に行ってきますロゼワインロゼワイン







タピオカだいすき

あーちゃん♫