おつかれさまったん*˙︶˙*)ノ"







昨日は栃木県へ星


Dawn of idol に出演しました⸜(*˙꒳˙*)⸝




ちょっ蔵ホールで
またライブできたよ( ˶˚ˑ˚˶ )





蔵をイメージしたホールで
雰囲気かっこいよねキラキラ



✩セトリ✩

片思いナイチンゲール
トランスインデックス
パンとティラミス
責任者出てこい!
DD



ありがたいことに
1部のトリをつとめさせていただきましたピンクハート




他のグループのファンのみなさんも
私たちのライブに参加してくれて

とっっっても一体感のある
ライブになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ








特に!

ラストの大回転はステージからみてても

わぁーっこれぞ!
会場を巻き込むライブだ!って

めっちゃ楽しかったよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




ありがとうハート




みんなのおかげで
最高のライブができましたグッキラキラ





はじめてのみてくれた人も
振付マネしてくれたり

あかぎ団ポーズも
あの場にいた全員がやってくれたり…!

嬉しかったピンクハート






みんなが

他のグループのファンのみなさんを
誘ってくれてたのわかったよ( ,, ' ∀ ' ,,)





サイン会でも
楽しいおしゃべりをしてくれて
ありがとうキラキラ


さらに!
栃木のファンの方や
Sakura超特急のリリイベに来てくれた人

久しぶりな方にも会えて

嬉しかったよラブハート




またちょっ蔵ホールでライブしたーいルンルン











ライブ前には
遠征に来てくれたファンのみなさんと
お食事٩(∗ ›ω‹ ∗)و音符


ちょっ蔵ホールの近くの

高根沢町
「穂づみ」さんにお世話になりましたピンクハート








お肉料理が自慢とのことで

みんなで生姜焼き定食キラキラ


このボリューム( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )ラブラブ



美味しかった〜っハートハートハート


こんなボリューミーだけど
美味しくてペロリだったねOK





お店の元気なおかみさんも印象的◎

帰りに手づくりクリップくれたり

お箸の入れ物も折り紙でつくってあったり


他にもうなぎとか
ポークソテーとか
美味しそうなメニューが
たくさんあったから

また栃木来たらみんなで行こうねキラキラ











そして!!!



ミクチャ配信


急なお願いだったのに

本当にありがとうございましたっ!!!!









8月に横浜アリーナで開催される

@JAM EXPO 2019への出場をかけた


Mixchannelの配信の企画が

今年もスタートしました




昨日は予選最終日だったのですが

みなさんのおかげで

決勝に進むことができました(´;ω;`)キラキラ








今週末の21日(日)20:00まで


「予選会」出場権コンテストの出演を掛けて


配信します!!!!









@JAM EXPO 以前出た時の

今でも覚えてる人、ひと、ヒト!のあの光景


あかぎ団のことを知らない人の方が

断然多いはずなのに



みんながライブに参加してくれて

楽しんでくれた。





またあのステージに立ちたい!!!!










今のあかぎ団のメンバーとファンのみんなで


また横浜アリーナに行きたいっ!!!









みんなで@JAMに行こうね!










次の配信予定は


明日、4/16(火)20:00〜を予定しております!


演技レッスンが終わったら配信すりるので

待っててね


あやのアカウントです!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



mixch.tv/u/12176230









今度は上位3位まで と 特別枠 2つ



これに入らないと予選会には出れません!







いろんなチャンネルを視聴すると

無料コインをためることも出来るので


応援よろしくお願いします!!!











最後に






ゆなちゃんお誕生日おめでとうピンクハート


高校卒業してあらたな道を踏み出して

頑張ってるゆなちゃん!


待ってるからねウインク


ステキな1年になりますように!










では、風見とアレを見てくる!
いや、殴られてくる?(あってる?笑)


まったん