おつかれーしょんリボン
さやきぃーですおすましペガサス



こないだの続きですニコニコ


大沼へ行ってきました音符

本当はお花見日和だったので、桜も見に行きたかったんだけど
春限定の赤城神社のご朱印帳がどうしても欲しかったので山へGO!お願い


去年のご朱印帳はピンクで、すっごく可愛かったんだけど(ググると出てきます)
今年は紫だったショボーンもやもや

まぁこれはこれでお上品なんだけどさキラキラ


でも
さやかは


ピンクが良かったーーー!!!(ワガママ言う)

でも念願の赤城神社ご朱印帳Getできて喜びピンクハート


お守りも凝っててみんな可愛いの!!

ウキウキしちゃって、ファンシーグッズ買う気分でお守り買いました(笑)
女子にオススメ神社ラブぽってり苺



そして大沼が壮大キラキラ
キラキラ光る水面に注目お願い

風強すぎて、沼に沈むかと思った(笑)


沼に沈んだ淵名姫と
うちの赤城姫おとめ座

もう桜も終わりなので、桜の写真を。

前橋公園の夜桜キラキラ
撮影中
花に囲まれるタロミ
世界一花が似合うウサギでしょ


日曜日はちょっ蔵ホールだよイエローハート

お待ちしてますニコニコびーばいきん音符